【イキたいイかせたい】

【イキたい?イかせたい? 】

おはようございます、紫乃先生です。

男性の皆様、ペニスでイキたい、女性をイかせたいですか?

ガンガン突きたいですか?

殿方だったら挿入して射精してイキたいし、女性をペニスで中イキさせたいしと思うのは当然でしょう。

繰り返し、紫乃先生は何弁もこの話をしてきましたが、この手の悩み相談は尽きませんね。

テクニックレッスン受けて頂いた方はお解り頂いているのですが、

【イキたい、イかせたいの考えは捨てて下さい!!】

男女問わず、人間です。

毎回イケる人もいれば、コンディションによりイケない人もいます。

また、特に女性は腟内の開発が出来てなく中イキ出来ない人も多いです。

大事なのは

【ココロとカラダの繋がり 】

【脳でオーガニズムを感じ、脳でイクこと】

なんです。

彼女をイかせたくてとか良くある質問ですが、女性の気持ちを無視したイかせたいは自身の欲望です。

彼女がイキたいと言うなら話は別ですが、彼女がイクのを望んでいないのに、イかせたいとは自身がイキたいからそう言っているだけだと紫乃先生は思います。

大事なのはコミュニケーション。

調子悪くてイケない時は素直に女性に言えばいいし、女性もそんな彼に対して思いやりを持った言葉を交わせばいいだけの話なんです。

これでお互い理解が得られず喧嘩や険悪な空気になるようなら、2人は相性が総合的に悪いだけの話です。

お互いマッサージをし合うような触り方をしているだけでも気持ちがいいものなんです。

勃たない時は勃たない、ならば別の方法で女性を快楽の海へ誘えばいいのです。

そのお手伝いを紫乃先生は直接指導しているのです。

大事なのはお互いの気持ちを理解する事。

言いたい事、胸の奥にある言葉を打ち明けて二人だけの交奏曲を奏でて下さい。

今日はここまで!


※性に関するお悩み相談、セックステクニックレッスン及びカウンセリングご希望の方は直接メール下さい。

shinotherapy@gmail.com

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

紫乃

f:id:shionasamizu:20180718081754j:plain