【潮吹きについて 】

こんばんは、紫乃先生です。

本日は潮吹きについてのご質問、ご相談がありましたので詳しくお話をさせて頂きます。

【潮吹きについて 】

女性の潮吹きは【女性の射精】と紫乃先生は思っていますが、実際、潮吹きが気持ちいいかどうかは賛否両論あります。

更に全ての女性、男性が皆、潮吹きするわけでもありません。

男性は射精の瞬間こそ絶頂ですから、女性によっては潮吹きしたら間違いなく気持ちがいいものでしょう。

しかし潮吹きは絶頂というよりも、生理現象と言ったほうが正しいかもしれませんね。

指やペニスで膣内のポルチオ性感帯を刺激すると、潮吹きのスイッチにも刺激がいって、そこを重点的に突かれたりすると知らない間にピュピュッと出てしまうのです。

ですが、女性によりポルチオを刺激しなくても乳首や、クリを愛撫されたりしてオーガニズムが絶頂を向かえて潮吹きすることもあります。

おしっこが出そうな感覚、と例える女性も多いですが、反対にその感覚と潮吹きは別物という女性もいます。

紫乃先生は後者ですね。

潮吹きを経験した女性の多くは、潮吹きさせられて気持ちよかったのではなく、それまでの間に頭が真っ白になるようなセックスをしたから気持ちよく終えたのだと思います。

極端にいえば、潮吹きは...

【男女二人の愛の壁】

潮吹き自体が気持ちよくなくても絶頂でなくても、その壁を一緒に乗り越えられたときに新たなステージにステップアップできるのだと思います。

ですが!

何度も申し上げますが、女性により個人差ありますので、必ずしも女性全員潮吹きする訳ではありません!!

【潮吹きが見たいんだ!】

と言う願望から無理に水分飲ませて潮吹きさせようとは思わないで下さい。

また、潮吹きが見たいとは、男性の身勝手な欲望なので、見たいだけならやめて下さい。テクもなければ、知識もないなら尚更。

下手にやれば腟内が傷つき腟内炎症を起こし、それが原因で子宮系の病気にも成りかねません。

男性なら前立系や肛門系の病気になる人もいます。

いいですか?逆に女性から

「男の潮吹きが見たいの!」

と言われてペニスや肛門を刺激され続けられたらどう思いますか?

嫌ですよね?

なのでどうしても見たい、されたいなら専門店へ行ってきてください。

紫乃先生によくお願いされる方いますが、カウンセリング直接指導以外の事は出来兼ねますのでご了承くださいね。

女性の身体は物凄くデリケートです。
大切に大事にガラス細工を扱うようにしましょう。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

※性についてのお悩み相談については

shinotherapy@gmail.com

※直接指導、アカベーセックス講座
(セックステクニックレッスン及びカウンセリング)
のご依頼は

ラバーズカレス

セックスアドバイザー 石井哲平 事務所

info@1yorokobi.com

こちらにて、セックステクニックレッスン及びカウンセリング希望とご明記の上ご依頼下さい。
詳細を折り返しさせて頂きます。

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

紫乃