【紫乃先生推奨コンドーム 】

こんにちは、紫乃先生です。

さて、今日は

紫乃先生推奨コンドーム】のお話です。

皆様、コンドームって割とこだわりなく適当に買ってませんか?

おそらく、イボイボで選んだり、値段で選んだり、サイズで選んだり、うすさで選んだりだと思います。

また、メーカーによりフィット感がイマイチだったり、装着しにくかったり、外した後ちょっと痒くなったりと色々ですね。

実は男性の皆様は気にしてはないとは思いますが、女性の7割がゴム製のコンドームを挿入され不快に思う人もいるのです。

紫乃先生もですが。

原因はコンドームに塗ってある潤滑ローションとゴム素材。

痒くなったり、ムズムズしてきたり、カッカと熱くなったりする女性もいるのです。

結果その事を男性に言えず、早く済ませてほしいから大きな声で喘いだり演技して終わらせようとする人もいます。

男性の中でもゴムしたら萎えるって方もいると思います。

様々なアレルギーを持っている人は尚更ゴム製のコンドーム使えない人もいるので、結果生でしてしまう人も居ます。

そこで紫乃先生がおすすめしたいコンドームはこちら!!

サガミオリジナル0.01】

サガミオリジナル0.02】

サガミオリジナルのコンドームは従来のゴム製ではなく、生体適合性の高い

ポリウレタン素材なんです。

ゴムじゃないのでゴム特有のにおいが全くしません。

さらに熱伝導性に優れ、肌のぬくもりを瞬時に感じられ、表面がなめらかなので、自然な使用感が得られるそうです。

しかも、男女共に天然ゴムアレルギーの方、アトピー性皮膚炎、敏感肌の方にもお勧めなんです。

更に無味無臭でゴム感が全くないので、サガミオリジナル装着してもらった状態でも安心して女性はフェラ出来ます。

よくゴムフェラすると不味いし、ベタベタしますがそれが全くないです。

何人か周りに使用している方に聞いたり、使ったことない男友達に使ってもらい、感想を聞きましたら、

「ヤバイ!すっげぇ気持ちいい、生みたいだ」

「着けやすい」

また、女性側からの感想は、

「なんかゴム着けられてる感じしないし、痛くないし、終わったあと痒くなったりしたけど、痒くなくなった」

「これならフェラしても味しない!」

などの声を聞きました。

ゴムではないので、若干お値段高いですが、自分の為、彼女のデリケートな部分の為にも是非使ってみてください。

一度使った事のある人の大半の人はもう手放せなくなってますよ!

1度はお試しあれ!


今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

※性についてのお悩み相談はコチラまで

shinotherapy@gmail.com

※セックステクニックレッスン及びカウンセリングについてのご依頼は

ラバーズカレス

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

までご依頼下さい。

紫乃