【利用するホテルについて 】

【利用するホテルについて】

こんにちは、紫乃先生です。

女性数名から、ホテルについて書いてほしいとありましたので今日はホテル選びについて再度お話をさせて頂きますが、具体的な内容については、過去のラブホテルの記事をご覧下さい。

シティーホテルやビジネスホテルにて大人の関係をする男性にお願いがあります。

シティーホテル、ビジネスホテルしか利用しない男性の意見として挙げられるものは、

★ラブホテルに抵抗がある。

★人目が気になる。

★出張の宿泊先だから。

など、諸事情でシティーホテルやビジネスホテルなどで行為をなさる方がいますが、出来ればやめて欲しいと言うのが今回の女性数名からの叫びなのです。

彼女らの理由としては、

★廊下の足音や声が気になって、セックスに集中出来ない。

★声を出したくても壁の薄さや他の利用者の声など気になって声が出せない。

★ベッドが狭い。

★BGMがないから無音で緊張する。

★ユニットバスだから彼と一緒にお風呂に入りたくても入れない。

★客室照明がうまく調整できないから明るくされると恥ずかしいし、暗いと怖い。

との声が上がりました。

男性にしたら、オシャレなホテルでと思うかもしれませんが、シティーホテル、ビジネスホテルの設備などを考えるとあまりよろしくないのです。

万が一、急な生理や潮吹きなどをしてシーツを汚してしまった場合、ホテルによっては、クリーニング代を請求されるホテルも増えてきています。

男性として、年齢的なプライドもあるかと思いますが、行為をしたいのであれば、ラブホテルを利用してあげて下さい。

今は女性目線のお洒落なリゾート風のラブホテルが増えてきていたり、ビジネス対応しているホテルなども増えてきているので、外見がシティーホテルなのか、ラブホテルなのか区別のつかないようなホテルも増えてきてますね。

なので出来れば女性への配慮として今後はラブホテルの利用を宜しくお願い致します。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

※姓についてのお悩み相談はコチラ

shinotherapy@gmail.com

※真実の愛アガペーセックステクニックレッスン及びカウンセリングについては

ラバーズカレス
セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

までご依頼宜しくお願い致します。

紫乃