【男性の脱毛、除毛問題 】

こんにちは、紫乃先生です。

今回は、一部の男性の【脱毛、除毛問題】のお話です。

生まれながら体毛が多い人でコンプレックスを持っている方もいらっしゃるとは思います。

気にして剃っている方よくいますよね。

また、中にはフェラしてもらう時の気遣いで陰毛周辺や全剃りしてる方もいます。

脱毛ならまだしも、剃られますと愛撫されたりしている時に痛いのです。

なので女性の事を思ってしている方は無駄な気遣いとなりますので、生やして下さいね。

意外とワイルドな体毛好きな人もいますので、自然体でいましょう。

また、陰毛は陰部を守るためにあるのであまりよろしくはないです。

これは女性の方にも言えること。

ビキニラインを綺麗に処理しているならまだしも、剃り残しがあると男性がクンニした時に痛いので、しっかりお手入れしましょうね。

まぁ、紫乃先生は脇と脚以外何もしていないのでボーボーですがw

スポーツをされていて支障が出てしまう方以外は体毛を剃らないことを紫乃先生はおすすめさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。


今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

※性についてお悩み相談についてはコチラまで

shinotherapy@gmail.com

※セックステクニックレッスン及びカウンセリングの御依頼は

セックスアドバイザー 石井 哲平 事務局

ラバーズカレス

info@1yorokobi.com

こちらまでメール下さい。



紫乃