【キスについて 】

こんにちは、紫乃先生です。

さて今日は【キスについて】学びましょう。

★女性を虜にするキスの仕方を教えて下さい

★女性が好きなキスを教えて下さい

★どのタイミングでしたらいいのか教えて下さい

などなど、ご相談がありブログで書いてほしいとありましたのでお話をさせて頂きますね。

これはハッキリ申し上げますと正解はありません。

何故なら個々にキュンとするタイミングや感じ方が違うからです。

紫乃先生なりのアドバイスをさせて頂きますと、ファーストキスでいきなりのディープはやめた方がいいです。

軽くフレンチキスされた方がキュンとしますね。

また、不意討ちキスこれも効果的ではないかと思います。

ベタに2人きりのエレベーターや、彼女の名前を呼んで振り向きざまにとかキュンとしますね。

しかしながら、毎回キスをするのも辞めましょう。

焦らしも大事です。

そうすることにより、

『あれ?今日はしてくれないの?』

などと女性は思い始めて、場合により女性からキスを求めて来るようになるでしょう。

ですが、求められても簡単にはしてはいけません。

『今日はしないよ?それと毎回はしないよ?毎回してたらキスの嬉しさが薄れちゃうでしょ?』

など言ってあえてしない。
セックス中もしない。

こうなったらもう女性は次に会えるのが待どうしくもなります。

実は紫乃先生の彼がこうやって毎回はしてくれないのです。

ですが、会うたび今日はあるかな?ってドキドキしてしまう楽しさもあるのです。

如何でしょうか?

少しでもご参考にして頂けたら幸いです。


今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

※性についてのお悩み相談やカウンセリング依頼はコチラまで

shinotherapy@gmail.com

※セックステクニックレッスン及びカウンセリング
~真実の愛~アガベーセックス講座依頼については

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

ラバーズカレス

info@1yorokobi.com

までご依頼宜しくお願い致します。


紫乃