重要【指入れの基本 】

こんばんは、紫乃先生です。

カウンセリング直接指導で指入れの知識がない人が皆無なので、再度お勉強しましょう!

『正しい指入れの基本形』

はじめはゆっくり指入れしていくのですが、女性が喘ぎだしたら指を高速で掻き回す事が当たり前になっていませんか?

しかし、それは女性の【膣内】を傷つける可能性のある蛮行である事。

少しでも爪が伸びた状態で指を挿入するなどもっての他です。

大切な女性を傷つけないためにも、最低限のルールと基本形を知っておいて下さい。

★爪を深爪まで切ろう

これに関しては論を待たないかと思われますが、深爪状態でバリがない状態にして下さい。

感じてもらうためにも、ヤスリで滑らかにした状態にするのは必須です。

★マッサージ用の潤滑オイルやローションを利用しよう!

ご存知の通り、女性の【膣内】からは、潤滑させるための愛液が分泌されます。

殆どの方は、この愛液の状態を目安に、挿入の判断をしていらっしゃるかと思われます。

しかし、この愛液の量には個人差がありますし、途中で乾いてしまう事もあります。

【感じている】という事と【愛液の量】は必ずしも比例するものではありません。 

適切な愛撫を継続するにはマッサージオイルやローションは必需品です。

よく、唾液を潤滑剤代わりにする方がおられますが、これは絶対にしないで下さい!

すぐに乾く上、乾いたら不快な臭いを発します。

また女性に対しても失礼極まりないです。

女性は自身で濡れていないのは分かっていて申し訳ない気持ちでいるのに、唾液をつけられた事で更なる不安に陥ります。

「私が濡れてないから唾をつけるの?」

と。

過去の日記にも書きましたが、女性は全員濡れる訳では無いです。

乾燥肌のような人は普段の生活からも乾きっぱなしの人もいます。

また汗かきのような人は普段の生活からも濡れっぱなし(水のようなぴちゃぴちゃ状態)の人もいます。

いずれにせよ、女性の体を気遣うのであれば、薬局に売っている潤滑ゼリーや、オーガニックローションを使って差し上げて下さいね。

★指入れは指フックが基本

男性の皆様、自身の手を筒状にしてその中に指を1本入れて出し入れしてみて下さい。気持ちいいですか?

気持ちよくないはずです。

大半の女性も同じです。ストレートで指を腟内でピストンされても気持ちよくないのです。

なので、女性によっては乾いてきてしまい、焦った男性は唾液をつけて高速で掻き回すのです。

やめて下さい。

自分が勃起したペニスをいきなり高速フェラされたら嫌ではないですか?

自分の指をペニスだと考えてください!

では挿入方法にいきましょう。

【指入れの基本体】

★M字に脚を開いた女性の前にポジションを取る。

★中指を水平に、そして平行に揃える。

★利き手と反対の手の親指を使って、左右どちらかの小陰唇を外側に優しく引っ張り膣口を広げる。

★指をフックにして第一関節の指の腹を入口に当ててゆっくりゆっくりローリングする
(ここがGスポットです)

女性の吐息表情をかんじながら指先に圧をかけていく。(指圧のイメージ)

※ペニスを正上位で挿入してる時、女性にかかる圧は4~5キロなのである程度強い圧をかけても大丈夫なんですが、個人差があるので表情を見てください。

★感じるポイントを探りつつ指をローリングしながら何度か繰り返した後、根元まで深く挿入する。

指フック、指圧のイメージ大事ですよ?

わかりましたか?

そして最後に注意事項!

【いきなり2本指をいれない!一本指が鉄則】

【決してスクリューさせながら、捻り込んだりはしないで下さい】

【常にマッサージをしてるイメージで優しくゆっくりが基本! 】

参考になりましたか?

次から指に唾つけたらダメですよ?

唾液は不快な匂いもしますしすぐ乾いてしまうのでやめてくださいね?



今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

※性についてお悩みの相談はコチラまで

shinotherapy@gmail.com

※~真実の愛~セックステクニックレッスン及びカウンセリングのご依頼については

セックスアドバイザー 石井哲平事務局
ラバーズカレス

info@1yorokobi.com

までお問い合わせご依頼宜しくお願い致します。



紫乃