【恋したい男性の為の改善策 】と告知

こんにちは、紫乃先生です。


さて告知です。

私と一緒に仕事をさせて頂いているセックスアドバイザー石井哲平さんのメールマガジン登録をして頂けますと、哲平さんと私の音声インタビューが聞けたり、様々なお得なそこでしか手にできない教材情報などが配信されますので、宜しければ

info@1yorokobi.com

までメルマガ購読依頼をして頂けますと幸いです。

では、【恋したい男性の為の改善策 】のお話をしていきます。

まだ彼女がいない方、恋愛が上手く長続きしない方に向けて今日はアドバイスをさせて頂きます。


何故彼女が出来ないのか?長続きがしないのかを理解し改善していきましょう。

以前【セックスと社会生活の共通点 】でもお話をしましたが、根本的に人としても成長しないと何も上手くいきません。

ではお話をしていきますが、彼氏がいない女性の方にも共通して言えることなので、女性の方も聞いてくださいね。



ステップ1:

【自分を鏡に写して自身に問いかける 】

「自分がもし女性だったら、目の前にいる自分と付き合いたいか?」

を真剣に考えて見ましょう。


「自分の魅力と欠点を客観的に理解したほうがいい」

など、女性の目線から異性としてわが身を振り返ることで、アピールすべき長所と、改善すべき短所が見つかるかもしれません。

イメージできなければ、会社の同僚女性や親しい女性に指摘してもらうのも有効でしょう。

また男性の友達にも

「お前が女性なら俺と付き合いたいと思う?」

と聞くのもいいでしょう。
男性にもモテない男性は残念ながら女性にモテる事は難しいでしょう。

ステップ:2

【 女性に対する「高すぎる理想」を捨て、生身の人間として接する】


女性に対して「こうあるべき」という願望が強すぎる男性は、機会を掴み損ねている恐れがあります。

誰にでも一人の人間として自然に接することで、新しい魅力が見えてくるかもしれません。

綺麗なバラには刺があると言うように、外見だけにとらわれてはいけません。

ステップ3:

【単調な日々を過ごさない】

人間関係や行動範囲が狭いから、そもそも出会いがないんです。

単調な毎日を送っている男性は、女性と出会う機会が限られます。

飲み会に誘われたら積極的に参加したり、SNSコミュティのオフ会に参加したり新しい交友関係を広げる為、積極的参加して見ましょう。

新しい発見や出会いがあるはずです。

特に自身の趣味のコミュティオフ会だったら、共通の趣味の女性に会いやすく、話も弾むはずです。

そこから急速に恋愛に発展するかもしれませんね。

ステップ4:

【ネガティブ思考からポジティブ思考へ発想の転換を 】

何かにつけてマイナスな思考をする人は、行動が消極的になり、魅力が半減してしまいます。

「俺は自分を変える!」

「今の自分とはおサラバだ!」

という強い意志をもって、周囲の女性を明るく照らす存在を目指しましょう。

失敗してもそれを次の教訓にしたらいいのです。

クヨクヨしている時間がもったいないので、落ち込んでる時間はないですよ?

ステップ5:

【女性に対して受け身にならず、自分から積極的に話しかけ行動する】


多くの女性は男性からの積極的なアプローチを望んでいます。

お互いに待っているのでは話が進まないので、勇気をもってどんどん話しかけるところからはじめましょう。

その為には最新の人気スポットやグルメ、音楽、映画情報などもリサーチしておくのも必要ですね。


ステップ6:

【休日やひとりの時に趣味に没頭し過ぎない】

趣味を楽しむのはいいことですが、他人と交流しなければ孤独が深まるばかりです。

趣味に没頭してる時(ゲーム、アニメ、パチンコ、パチスロ、競馬等)は楽しくて孤独は感じないとは思いますが、せっかくなら同好会やオフ会に参加してみるなど、コミュニケーションの機会を増やしたほうがいいでしょう。

最近ですとオンラインゲームの仲間とリアルオフ会であって意気投合して、そこから恋愛に発展して結婚したって人も増加してるみたいですね。

ステップ7:

【彼女が出来ない事を女性に愚痴を言わないで、楽しい話題を提供しましょう 】

恋が出来ない、恋人が出来ないの辛さをネガティブに語るだけでは、周囲を味方につける事は出来ません。

同じ悩みでも「奢るから飲みに行かない?」と具体的に相談すれば、聞いてくれる女性も多いはずです。

お酒が飲めない女性なら食事でもいいでしょう。

美味しいお酒や食べ物を目の前にしたら話も弾み悩みなんて忘れて、それをキッカケに距離も縮まるかもしれません。

ステップ8:

【ファッションに気を配る、筋トレをする、ヘアースタイルなど外見を磨く努力をする】

恋愛対象として意識される為にはオシャレも欠かせません。

男性も女性が綺麗に見せる努力をしていると嬉しいですよね?

イケメンでなくとも、悪い印象を与えないレベルを目指して、雑誌やネットなどで情報を集めましょう。

どうしてもファッションがわからないのでしたら、男性人気ブランドのお店に出向いてマネキンが着ているものをそのまま上下買ったり、店員さんと話しながら決めてもいいでしょう。


ステップ9:

【 自分の事を一方的に話すのではなく、相手の話を聞くようにする 】

女性を前にして調子に乗って自分を大きく見せたり、自慢話をしたり自己アピールを繰り返すのは、むしろ逆効果です。

まずは落ち着いて相手の話を聞くことで、女性に安心感を与えられるでしょう。

聞き役に徹するのも大事な事です。


いかがでしたか?

せっかくの努力も、方向性が間違っていれば何も成果は得られません。

自己満足に陥らず、客観的なアドバイスを取り入れることで、素敵な恋愛に近づけるはずです。


今日はここまで!

~貴方を快楽の海へ誘います~

※誰にも聞けない性についてのお悩み相談やその他ご質問に関しては

shinotherapy@gmail.com

までご遠慮なくお気軽にメール下さい。

紫乃先生マンツーマン実践方式真実の愛セックス講座についてのお問い合わせ、ご依頼は

セックスアドバイザー 石井哲平 事務局
バーズカレス

info@1yorokobi.com

まで宜しくお願い致します。



紫乃