【性病の見分け方】

f:id:shionasamizu:20190218121043j:plain

こんにちは、今日カウセリングでお会いさせて頂くはずだった方がまさかの待ち合わせ時間に現れず、待ち合わせ場所で途方に暮れていた、紫乃先生です。

なげーよ!ってツッコミ待ってます。

来る気がないなら嘘でも断り文句は言って欲しいですよね…。

今日は、性病の見分け方のお話をさせて頂きますので、皆様しっかり頭に入れて下さいね。

女性の体調やメンタル面においてもオリモノの匂いや色も変化はしますので一概には言えないのですが1週間以上続くようなら産婦人科にて必ず検査はしてください。

また定期的にパートナー様とセックスされている方はお互いの為に、各市町村の保健所にて性病検査はなさって下さいね。

ではどんな症状と原因、病名があるのか一覧をご覧下さい。


【細菌性膣炎】

イカ臭い魚臭い、黄色、黄緑、灰色、ネバネバ、サラサラ、生臭い透明の液体


カンジダ

☆チーズ臭い 白、クリーム色、カッテージチーズみたいなポロポロしたもの、水っぽい、ドロドロ


【トリコモナス】

☆生臭い、強い悪臭、黄色、黄緑、泡状で量が増える


【淋病、クラミジア

☆生臭い、無臭 黄色、透明水っぽい、量が増える

以上となります。

心当たりのある女性はなるべく早めに病院へ行かれてください。

またパートナーの女性をクンニしようとした時に匂いを感じたらクンニは絶対しないで、病院に行くよう促して上げてください。

その時の配慮で

「真面目な話をするからよく聞いて。オリモノと匂いがいつもと違うんだ。

今婦人病子宮系の病気、特に子宮癌も増えてきてるから、何も無かったら何も無いでいいんだから、すぐ病院へ行っておいで。

だから今日はお前の事を思ってやめとこうね。」

と言ってあげたら、

「私の事ちゃんと心配してくれてるんだ…」

と女性は思い、嫌な気持ちにはならないと思います。

万が一子宮系の病気だったら早期発見にも繋がりますので、宜しくお願い致します。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~


私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】

是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html


※誰にも聞けない性についてのお悩み相談はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリング、セックス講座についてのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。

性セラピスト 紫乃