【自分本位な欲求は後回しにしよう 】

こんにちは、紫乃先生です。


セックステクニックレッスン及びカウンセリング時によく言われる事。

「潮吹きを見たいので吹かせ方教えて下さい」

「手マンで逝かせたいのですが、手マンで逝かせるテクニック教えてください」

「立ちバックを教えて下さい」

とか...

いいですか?パートナーさんの合意の元ならテクニック教えますが、大半は男性の欲求、性欲が前に来ているのです。

日記でも前にお伝えさせて頂きましたが、まずは相手を思いやる気持ちを優先して下さい。

女性の方から、

「彼がAVを流しながらAVの真似事を私にしてくるのでセックスが最近嫌になってきました。なかなか言い出せない悲痛の叫びを紫乃先生日記に書いて下さいませんか。。?」

との声が最近多いのです。

はっきり言います!

AVの真似事をしたいのであれば専門店へ行ってください。


男性の皆様

何故、愛する女性に対してAVの真似事をしてしまうのですか?

何故、我が欲望のまま女性の事を考えないでしてしまうのですか。。?

紫乃先生に教えてください。

紫乃先生精神論】

セックスにおいて、日常生活において、社会生活において共通するものがあります。

★相手の立場に立って物事を考える

相手の気持ちを考えたら嫌がる事はしないんです。

★コミニュケーション能力

コミニュケーション能力がある人は行動に移す時に必ず相手に承諾を伺うのです。

★思いやり

愛しい人を本当に愛していたら、自然と相手の気持ちを優先して行動するのです。

★人の痛み苦しみのわかる人

人の痛み苦しみが共感できる人は、これをしたら可哀想だよな、痛いよなと思い留まるのです。

★言葉の駆け引き

言葉の駆け引きがしっかり出来る人は常に言葉を発して相手と言葉を交わし気を遣うことが出来るのです。


わかりますか?


以上の事が普段から出来ている人なら、女性を道具のように扱わないのです。

出来ない人は残念ながら女性を性処理機、としか思ってないのでしょうね。


心当たりのある方は、今1度自身を見つめ直し、逆の立場に立って物事を考えて下さいね。

セックスは最高の快楽であり、最高の癒しの時間、二人の愛を確かめ合い奏でる時間なのです。

まずは女性にいかに癒しを与えられるか?

ここからです。

宜しくお願いしますね。

解らなければ紫乃先生にお声がけ下さい。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

※性についてのお悩み相談はこちらまで

shinotherapy@gmail.com

※セックステクニックレッスン及びカウンセリングについてのご依頼はこちらまで宜しくお願い致します。

セックスアドバイザー 石井哲平 事務所

ラバーズカレス

info@1yorokobi.com


紫乃