2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【女性はペニスサイズについてどう思うか?⠀】

こんにちは、紫乃先生です。よく、ペニスサイズを巨根だの自慢されている男性や、また短小とネガティブに思われている男性がいらっしゃいます。さて、実際に世の女性が男性のペニスサイズをどう思っているのか?実際1000人の女性の方々にアンケートを取って…

【感じてないから濡れてない?】

【感じてないから濡れてない?】こんにちは、紫乃先生です。とある男性が日記にて【女性が濡れない理由】として、①男性のテクニック不足 ②愛部が足りない ③気持ちが通じあっていないと記載がありました。③は確かに有り得ますが、①②はそうとは限りません。ど…

【陰毛除毛のリスク】

こんにちは、紫乃先生です。先日、泌尿器科医師の友人が学会で陰毛除去による性病へのリスクについて取り上げられたお話を聞きましたので、男女皆様お聞きください。★陰毛を剃る事によるリスク陰毛を処理する事により、ヘルペスやヒトパピローマウイルス(HP…

【大人の玩具での性病のリスク】

こんにちは、紫乃先生です。とある女性から大人の玩具を使われて性病になってしまっかもしれないとお話を頂きまして、危険性についてお話をさせて頂きます。よく使われているバイブはセックスやオナニーで使用する道具ですが、ネットやラブホテルなどで気軽…

【セックス=マッサージ】

こんにちは、紫乃先生です。皆様は体が疲れたらマッサージにいかれたりしますか?紫乃先生はリンパドレナージュの資格も取得してますので、資格を取った時にふと思ったのです。紫乃先生おすすめセックスのタイムシフトのお話を覚えてますか?※【SEXにおける…

【未成年のお子様を持つ方へ⠀】

【未成年のお子様を持つ方へ】こんにちは、紫乃先生です。今回のお話は本当に真面目な話となりますので、真面目な気持ちで聞いて下さい。私の友人のご子息(12歳小6)が近所の幼なじみの中学2年生の女性に性的行為をされ、妊娠をさせてしまいました。当人は…