【お知らせ】ブログ移行のお知らせ

f:id:shionasamizu:20201228162313j:plain

こんばんは、紫乃先生です。

皆様本年はお世話になりました。

コロナウイルス感染拡大により、世界史に残るような悲惨な1年でしたね。

私も仕事にかなり影響が出てしまい、もやし生活な日々でしたが、そこは苦難を楽しむ私なのでなるようにしかならないと思っております。

しかしながらいつかブログを書籍出版したい思いがあり、その事を友人へ相談したところ、画期的なサイトを紹介をしてもらい、ブログ記事を販売できるnoteへ移行する事にしました。

こちらは残しておきますが、最新記事はnoteとなり、また一部有料記事となります。

コロナウイルスの中、私の活動をサポートなさって頂けたら幸いです。

皆様からのお気持ちが私の活動の活力となり、支えとなりますので、何卒宜しくお願い致します。

https://note.com/9getb9

来年は皆様にとってよい年でありますように。

ありがとうございました。



セックスカウンセラー 紫乃