【女性はペニスサイズについてどう思うか?⠀】

f:id:shionasamizu:20201130154315j:plain


こんにちは、紫乃先生です。

よく、ペニスサイズを巨根だの自慢されている男性や、また短小とネガティブに思われている男性がいらっしゃいます。

さて、実際に世の女性が男性のペニスサイズをどう思っているのか?

実際1000人の女性の方々にアンケートを取ってみた結果…

じゃじゃーん!

【好きな人ならどうでもいい。自分だって自信ないし…】

だそうです。

女性だって、バストサイズに自信のない人もいるので、愛があればペニスが巨根だろうが、短小だろうが、関係ないのです。

紫乃先生もバストサイズに自信がなくて、マッサージしたりナイトブラしたり、色々してきた時もありました。

けれど好きな人から形が綺麗と言われるようになり気にしなくなりました。

それはさて置き、寧ろサイズも【個性】ではないのでしょうか?

強いて言うなら女性が男性のペニスに求サイズではなく【硬さ】です。

いくら巨根であっても【硬さ】がなければ…

と言うところらしいです。

何故硬さがと言いますと、

※硬いほうが女性にとっても男性が興奮しているのが分かる

※女性もエロリズムな気持ちになって興奮してくる

という精神的な要因があります。

更に硬いほうが膣内を突かれたときにより直感的に膣内から刺激が巡るという肉体的な要因もあります。

逆に嫌なのは、「ペニスだけは大きいのにとにかくテクニックが下手な男は最悪」ということだそうです。

女性の興奮が昂ぶっていなかったり、腟内があまり濡れていない状態で挿れられる巨根は最悪で、とにかく痛いだけ。

そして痛い時の吐息と気持ちよくなっている時の吐息を聞き分けるのは実際のところ難しいものがあります。

痛いのに気持ちいいと勘違いして余計に下手なピストンを繰り出すからたまったものじゃないですから。

そして、ペニスサイズを自慢する男ほど下手というのは総じてセックスが下手であるとのこと。

【ペニスはデカければいいというものではないんです】

おっパイだって同じ事。

ちなみに、女性がペニスの大きい男性に対して

『わぁ大きい♡♡』

というのは、女性の方もそう言えばその男性が喜ぶことを知っているので、

リップサービス】だということも覚えて下さい。

ペニスを「大きい」と言われて喜ばない男性はいないですからね。
 
いかがでしょうか?

なので、大きさは関係なく硬さなんですね。

ですが、生殖機能低下により硬さがなくなったとしても、恥ずかしがらずにパートナーには伝えましょう。

女性もしっかり受け止めてあげて下さいね。

いつも言っていますが、挿入だけが全てではないのですから。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】
是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html

※誰にも聞けない性についてのお悩み相談、真実の愛からなるマンツーマンセックス講座のご依頼はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリングのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。


またプロデューサー石井哲平からのインタビュー動画も併せてご覧下さい。

https://youtu.be/gKKbIeIkBm0

セックスカウンセラー 紫乃