2020-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】ブログ移行のお知らせ

こんばんは、紫乃先生です。 皆様本年はお世話になりました。コロナウイルス感染拡大により、世界史に残るような悲惨な1年でしたね。私も仕事にかなり影響が出てしまい、もやし生活な日々でしたが、そこは苦難を楽しむ私なのでなるようにしかならないと思っ…

【私の事が好きじゃないから勃たないの?⠀】

【好きじゃないから勃たないの?】こんにちは、紫乃先生です。男友達から「最近仕事が多忙で、なかなか彼女とも会えず、久しぶりにあっても性欲はあるけど疲労のせいか勃たなくて、そんな事が続いたからか、彼女から私の事好きじゃないの?だの、浮気してるの…

紫乃先生伝授【究極のチントレ術】後編

こんばんは、紫乃先生です。お待たせしました、前回の続き【究極のチントレ術 】後編です。です。【チントレ方法と効果 3】〜ジェルギングのやり方〜ジェルキングをする際は、必ずローションなどの潤滑油を使用してください。なければハンドクリームやスキン…

【究極のチントレ術】前半

さて、今日のテーマは【究極のチントレ術】です。今回の件でのお悩み相談が多いので、泌尿器科医師の友人からのアドバイスを踏まえてお話をさせて頂きます。 多くの男性がセックスについて抱えている悩みの1つに『セックスが気持ちよくない』という悩みがあ…

【女性はペニスサイズについてどう思うか?⠀】

こんにちは、紫乃先生です。よく、ペニスサイズを巨根だの自慢されている男性や、また短小とネガティブに思われている男性がいらっしゃいます。さて、実際に世の女性が男性のペニスサイズをどう思っているのか?実際1000人の女性の方々にアンケートを取って…

【感じてないから濡れてない?】

【感じてないから濡れてない?】こんにちは、紫乃先生です。とある男性が日記にて【女性が濡れない理由】として、①男性のテクニック不足 ②愛部が足りない ③気持ちが通じあっていないと記載がありました。③は確かに有り得ますが、①②はそうとは限りません。ど…

【陰毛除毛のリスク】

こんにちは、紫乃先生です。先日、泌尿器科医師の友人が学会で陰毛除去による性病へのリスクについて取り上げられたお話を聞きましたので、男女皆様お聞きください。★陰毛を剃る事によるリスク陰毛を処理する事により、ヘルペスやヒトパピローマウイルス(HP…

【大人の玩具での性病のリスク】

こんにちは、紫乃先生です。とある女性から大人の玩具を使われて性病になってしまっかもしれないとお話を頂きまして、危険性についてお話をさせて頂きます。よく使われているバイブはセックスやオナニーで使用する道具ですが、ネットやラブホテルなどで気軽…

【セックス=マッサージ】

こんにちは、紫乃先生です。皆様は体が疲れたらマッサージにいかれたりしますか?紫乃先生はリンパドレナージュの資格も取得してますので、資格を取った時にふと思ったのです。紫乃先生おすすめセックスのタイムシフトのお話を覚えてますか?※【SEXにおける…

【未成年のお子様を持つ方へ⠀】

【未成年のお子様を持つ方へ】こんにちは、紫乃先生です。今回のお話は本当に真面目な話となりますので、真面目な気持ちで聞いて下さい。私の友人のご子息(12歳小6)が近所の幼なじみの中学2年生の女性に性的行為をされ、妊娠をさせてしまいました。当人は…

【セックステクニックだけがあっても、意味はない 】

【セックステクニックだけがあっても意味はない 】こんにちは、紫乃先生です。Twitterなどを拝見していると、私の様なセックスカウンセラーや性セラピストの方々の中で、やたら【自分はテクニックがあって、今まで女性をイかせられなかった事はない】とか【…

【中イキ、外イキについて 】

【中イキ、外イキについて】こんにちは、紫乃先生です。とある女性からお悩み相談を頂きまして、共有させて頂きます。彼女は今まで中イキをした事がなく、どちらかと言うと外イキ派なのだそうです。実際、腟内はあまり感じなく、クリトリスの方が感じるとの…

【セックス後にされたくない事 】

こんにちは、紫乃先生です。今日は数名男女の方々の日記読者様から【セックスの後にして欲しくない事 】について是非書いて欲しいとリクエストを頂きましたので、お話をさせて頂きます。【男性がセックス後になるべくされたくない事】※射精後にペニスを触ら…

【感謝の言葉や挨拶が言えてますか? 】

【感謝の言葉や挨拶が言えてますか? 】こんにちは、紫乃先生です。過去の日記【セックス=コミニュケーション 】でもお伝えした事は覚えていますか?また読んでない方は一読頂けたら幸いです。人と人との繋がりで一番大事な事。何度も口を酸っぱくして言っ…

【コロナ感染拡大中の3Pのリスク 】

こんにちは、皆様、いかがおしごしでしょうか?給付金が未だに入らず、もやし生活から雑草生活になりそうな紫乃先生です(笑)リアルに体重も10キロ落ちてしまい、このままだとマッチ棒になりそうな予感。ライザップいらずでダイエット出来ましたと前向きに…

【女性の心も抱いてますか?⠀】

こんばんは、紫乃先生です。 今日は教材動画を8時間に渡り撮影してきまして若干白目を剥いている紫乃先生です。愛する女性を身体だけではなく【心】からも抱いていますか?彼女の心を抱いてますか?彼女が望むキスをしていますか?心で抱くとは肉体関係では…

【既婚者様へ】

こんにちは、紫乃先生です。先日私の友人夫婦が15年の結婚生活にピリオドを打ち、泥沼離婚をしました。原因は旦那と嫁の浮気。旦那は出来心から出会い系サイトをを使い、セカンドパートナーを見つけ4年間大人の関係をしてきました。その間、残業だの出張など…