2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【オナニー依存症の女性の話】

【オナニーが辞められない主婦の話】こんばんは、紫乃先生です。とある女性の方からTwitterからご相談を頂きまして、お話をさせて頂きます。「今の旦那とのセックスレスもそうですが、小学生から自慰行為がやめられません。セックスレスになり、セックスをす…

【潮吹きさせたい、潮吹きしたい願望は捨てて下さい⠀】

こんにちは、紫乃先生です。最近になって【潮吹き】についてのご相談が増えてきたので、過去の日記にも記載しておりますが、改めてお話をさせて頂きます。とある男性から「紫乃先生、初めまして!願望ですが、1度で良いから潮をふかせてみたんです。 お願い…

【学生様、学生様のご両親様へ⠀】

【学生皆様、ご両親様へ】こんにちは紫乃先生です。今回は性の話ではなく学生の方々、学生の子を持つご両親様に向けてお話をさせて頂きます。高校生、大学生のお子様がいらっしゃる皆様も親として一読頂けたら幸いです。大学生活の中で何が今大切なのか分か…

【紫乃先生推奨ラブホテル】

【紫乃先生推奨ラブホテル】こんばんは、紫乃先生です。今日は紫乃先生とドラえもんの誕生日です(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧最近、「ラブホ選びが分からない」とか「紫乃先生のおすすめを教えてください!」等の話がチラホラ出ていますので過去にも紹介したホテルとは…