2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【女性にセックスの時に言ってはいけないNGワード 】

【女性にセックスの時に言ってはいけないNGワード 】こんばんは、紫乃先生です。女性の方々から、セックスの時に彼にこんなことを言われる度に萎えるので、日記に書いてくださいとリクエストがありましたので、100名の女性にアンケートをとり集計したので、…

【女性が悦ぶ乳首の愛撫方法 】

おはようございます、紫乃先生です。では今日のテーマは【女性悦ぶ乳首の愛撫方法】です。因みに紫乃先生は乳首を愛撫されるのが大好きですが、乳首が嫌な女性もいますので、嫌な女性にはしないで下さいね?乳首は「側面」と「正面」で敏感度が違います。乳…

【胸への愛撫でセックスが変わる 】

こんにちは、紫乃先生です。 胸を触るだけで頬を紅潮させて「もっとして…」と、涙目で見てくる彼女の顔を見たい...そう思った事が男性なら一度は思った事があるはずです。綺麗な女性の胸を男性は目の前にしたら無我夢中で私欲のまま揉みますよね?しかし、「…

【セックスは脳で感じるもの 】

こんばんは、紫乃先生です。『昨日ヤッた女は超感度良かったぜー』『あいつはマグロだった』男性同士なら、このような会話の一つや二つ、した事があるのではないでしょうか?では、何故このような現象になるのでしょう?それは、『セックスは脳でするもの』…

重要【自己判断は絶対やめてください 】

重要【自己判断は絶対やめてください】こんにちは、紫乃先生です。男性の方から連日のようにこの手のお悩み相談が多く、以前にもお話をしましたが、再度お話をさせて頂きますので、しっかり読んでください。【早漏で悩んでます】【遅漏で悩んでます】その度…

【愛する人を虜にする愛撫テクニック 】下半身編

こんばんは、紫乃先生です。【愛する人を虜にする愛撫テクニック 】下半身編のお話をさせて頂きます。 では下半身の愛撫テクニックのお話をしていきましょう。上半身の愛撫が終わったら、ペニスや陰部を触る前に太ももやふくらはぎなどに焦らしながら寄り道…

【愛する人を虜にさせる愛撫テクニック 】上半身編

【愛する人を虜にさせる愛撫テクニック】上半身編こんにちは、紫乃先生です。いつもブログを見て頂いてる女性から「大好きな彼をもっと虜にしたくて愛撫を教えてください (*´∀`*)」とリクエストがありましたので、今日は愛撫のお話をしていこうとおもいます…