2019-01-01から1年間の記事一覧

【男性の潮吹きのリスク】

【男性の潮吹きのリスク】こんばんは、紫乃先生です。一部の男性の方々より、男性のドライブオーガズムのひとつである男性の潮吹きについてご相談が多数ありましたのでお話をさせて頂きます。男性の潮吹きを1度経験すると、そこ快楽から抜け出せなくなり、射…

【性器ヘルペスについて】と【緊急告知】

こんばんは、紫乃先生です。まずは告知からです。有難いことにマンツーマンセックステクニック講座についてお問い合わせが多数ありまして、多数の方に講座にご参加されて塾生となられています。しかしながら経済的理由で受講したくても出来ない方もおり、「…

【性器ヘルペスについて】と【緊急告知】

こんばんは、紫乃先生です。まずは告知からです。有難いことにマンツーマンセックステクニック講座についてお問い合わせが多数ありまして、多数の方に講座にご参加されて塾生となられています。しかしながら経済的理由で受講したくても出来ない方もおり、「…

【恋愛に年齢は関係ない】

こんにちは、紫乃先生です。 皆様のプロフィールを拝見していますと、 「年下の方は話が合わないので御遠慮下さい」 「30代の方から」 等、年齢を気にされる方がいますが、ちょっと待ってください。 確かに自分の娘と同じ年頃はちょっと無理かなと思う気持ち…

【セックスの時に感情を隠さない事】

こんばんは、紫乃先生です。女性の方々から「彼にフェラをしていても、うんともすんとも、何も言ってくれないので萎えます。寧ろしたくなくなります」とか、「無言で横たわられてるだけだと、してる自分が風俗嬢に思えて嫌になります」などの愚痴、相談がか…

【オナニー依存症の女性の話】

【オナニーが辞められない主婦の話】こんばんは、紫乃先生です。とある女性の方からTwitterからご相談を頂きまして、お話をさせて頂きます。「今の旦那とのセックスレスもそうですが、小学生から自慰行為がやめられません。セックスレスになり、セックスをす…

【潮吹きさせたい、潮吹きしたい願望は捨てて下さい⠀】

こんにちは、紫乃先生です。最近になって【潮吹き】についてのご相談が増えてきたので、過去の日記にも記載しておりますが、改めてお話をさせて頂きます。とある男性から「紫乃先生、初めまして!願望ですが、1度で良いから潮をふかせてみたんです。 お願い…

【学生様、学生様のご両親様へ⠀】

【学生皆様、ご両親様へ】こんにちは紫乃先生です。今回は性の話ではなく学生の方々、学生の子を持つご両親様に向けてお話をさせて頂きます。高校生、大学生のお子様がいらっしゃる皆様も親として一読頂けたら幸いです。大学生活の中で何が今大切なのか分か…

【紫乃先生推奨ラブホテル】

【紫乃先生推奨ラブホテル】こんばんは、紫乃先生です。今日は紫乃先生とドラえもんの誕生日です(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧最近、「ラブホ選びが分からない」とか「紫乃先生のおすすめを教えてください!」等の話がチラホラ出ていますので過去にも紹介したホテルとは…

【生プレイ 中出しのリスク】

こんにちは、紫乃先生です。連日冷やかしの多さに頭を抱え、今日もカウンセリングをドタキャンをされまた頭が禿げそうです。直近にある男女からご相談がありまして、その内容に基づきお話をさせて頂きます。男性からは「女性からピルを飲んでますので中出し…

【早漏治療について】

【早漏治療について】おはようございます、紫乃先生です。いくら身体的理由を気にしないでとアドバイスしても「話はわかりますがそれでも早漏を治したいんです!」との相談がまた最近多く、更に女性からの心にないひと言でトラウマにまでなっている方もいるの…

【早漏気味を気にしない】

【早漏気味を気にしない】こんばんは、紫乃先生です。1年の半分が過ぎてあっという間に7月です。繁忙期如何お過ごしでしょうか?さて、何度か早漏気味の方々にこの話はしているのですが、改めてお話をさせて頂きますのでご参考頂けたら幸いです。確かに挿入…

【女性がセックスの時に演技をする理由】

【女性がセックスの時に演技をする理由】こんばんは、紫乃先生です。先に告知です。来月個別カウンセリングとセックス講座を開催します。ご興味のある方は、事務所までご連絡を宜しくお願い致します。さて、セックスの最中に女性は演技をよくするといわれま…

【セックス恐怖症について】

【セックス恐怖症について】こんにちは、紫乃先生です。日々のカウンセリングの相談内容で最近男女ともに多いのが【セックス恐怖症】なのです。「本当は好きな人を抱きたいのに…」「本当は彼に抱かれたいのに…」でもある事が原因で【セックス恐怖症】になっ…

【私が性セラピストになった理由】

こんにちは、紫乃先生です。最近何故性セラピストをしているのかとご質問が多いので、紫乃先生が何故この道を選んだのかお話をさせて頂きます。かなり長分にはなりますがお付き合い下さい。本当は、貴方は気づいているはずです。今のままでは、決して心が満…

【欲望欲求を押し付けない】

【欲望願望を押し付けない】おはようございます、紫乃先生です。最近ご相談内容で「中イキさせたいんです」とか「潮吹きをさせたいんです」 ※女性男性問わず等の内容が多く、あ~あ、となる事が多いので、改めてお話をさせて頂きますので宜しくお願い致しま…

【SEX Sympathy特典無料カウンセリングについて⠀】

こんにちは、紫乃先生です。先程伝え忘れたことがありましので追記です。私の教材【SEX Sympathy】をお手にされた方で特典の無料カウンセリング申し込みされていない方は事務局へカウンセリング希望のメールを頂けたら幸いです。なかなか人には話せない性に…

【平成最後に皆様に伝えたい事】

【平成最後に皆様に伝えたい事】おはようございます、紫乃先生です。今日で平成が終焉を迎え、明日から令和と言う新しい時代が幕を開けます。余談ですが、紫乃先生は令和と言う新しい元号を聞いて、ピン!ときたのが…昭和はS、平成はH、令和はRと言う事は令…

【男性の生殖機能障害について】

こんばんは、紫乃先生です。sex sympathy参加者特典、3月の個別カウンセリングについてですが、若干まだ空きがありますので、詳しくは事務局までお問い合わせ頂けたら幸いです。さて男性の方々から生殖機能障害についての質問が多いので泌尿器科、産婦人科医…

プロデューサー石井哲平さんインタビュー動画

こんばんは、紫乃先生です。私のプロデューサーである、セックスアドバイザー 石井哲平さんから今回動画でインタビュー頂きましたので宜しければご覧下さい。セックスカウンセラー紫乃 プロデューサー石井哲平インタビューhttps://youtu.be/gKKbIeIkBm0 私の…

【セックスと仕事の共通点】

こんにちは紫乃先生です。さて、皆様。前にもお話をさせて頂きましたが、セックスにおいても社会生活、日常生活において共通点があるのはご存知ですか?特に、セックスと仕事に共通して言える事です。 皆様はお給料をどこから頂いてる認識をされていますか?…

【性病の見分け方】

こんにちは、今日カウセリングでお会いさせて頂くはずだった方がまさかの待ち合わせ時間に現れず、待ち合わせ場所で途方に暮れていた、紫乃先生です。なげーよ!ってツッコミ待ってます。来る気がないなら嘘でも断り文句は言って欲しいですよね…。今日は、性…

【女性の気持ちがわからない理由⠀】

【女性の気持ちがわからない理由】こんにちは、紫乃先生です。お悩み相談で必ず出てくるのが、「女性の気持ちがわからないんです」との相談内容が多いので、こちらでもお答えさせて頂きます。前にもお話をさせて頂きましたが、まずは【人】として見るように…

【EDの自己判断はやめましょう】

こんにちは、紫乃先生です。来月にsex sympathyをお買い上げ頂いた方限定で無料個別カウンセリングを都内で開催します。既にsex sympathyがお手元にある方でまだ特典個別カウンセリングに参加されてない方がいらっしゃいましたらこの機会をお見逃し無く是非…

【真実の愛を知らなければ】

【真実の愛を知らなければ…】こんばんは、紫乃先生です。とある方から、「どうしてもH時、独りよがりになってしまいます。自分で盛り上げて行きたいのですが冷めてしまう場合も多いです。自分自身を盛り上げて行くコツはありますか?」とのメール相談を頂きま…

新年明けましておめでとうございます

こんばんは、紫乃先生です。新年明けましておめでとうございます。謹んで新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。本年もご期待に添えるよう精進して参ります。本年も宜しくお願い致します。 さて久しぶりに朝…