2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【挿入のアドバイス 】

【挿入の仕方についてのアドバイス】こんばんは、紫乃先生です。サイト内の女性の方から「いつも彼にいきなり奥までガンガン挿入されて痛いだけなんです!」と悲痛のメールを頂きましたので、今日は挿入のやり方についてお勉強しましょう。ステップ1★挿入する…

【男性の脱毛、除毛問題 】

こんにちは、紫乃先生です。今回は、一部の男性の【脱毛、除毛問題】のお話です。生まれながら体毛が多い人でコンプレックスを持っている方もいらっしゃるとは思います。気にして剃っている方よくいますよね。また、中にはフェラしてもらう時の気遣いで陰毛…

【利用するホテルについて 】

【利用するホテルについて】こんにちは、紫乃先生です。女性数名から、ホテルについて書いてほしいとありましたので今日はホテル選びについて再度お話をさせて頂きますが、具体的な内容については、過去のラブホテルの記事をご覧下さい。シティーホテルやビ…

【紫乃先生推奨コンドーム 】

こんにちは、紫乃先生です。さて、今日は【紫乃先生推奨コンドーム】のお話です。皆様、コンドームって割とこだわりなく適当に買ってませんか?おそらく、イボイボで選んだり、値段で選んだり、サイズで選んだり、うすさで選んだりだと思います。また、メー…

【フェラでイケない男性の悩み 】

こんにちは、紫乃先生です。男性の皆様から「私はフェラされるのが大好きなんですがプロの方にお願いしてもフェラで1度もイッたことが無く、1度でいいから口内発射をしたいので紫乃先生のテクニックで是非宜しくお願いします。」と、このようなメールが多数寄…

【自分本位な欲求は後回しにしよう 】

こんにちは、紫乃先生です。 セックステクニックレッスン及びカウンセリング時によく言われる事。「潮吹きを見たいので吹かせ方教えて下さい」「手マンで逝かせたいのですが、手マンで逝かせるテクニック教えてください」「立ちバックを教えて下さい」とか...…

【潮吹きについて 】

こんばんは、紫乃先生です。本日は潮吹きについてのご質問、ご相談がありましたので詳しくお話をさせて頂きます。【潮吹きについて 】女性の潮吹きは【女性の射精】と紫乃先生は思っていますが、実際、潮吹きが気持ちいいかどうかは賛否両論あります。更に全…