紫乃先生伝授【究極のチントレ術】後編

f:id:shionasamizu:20201202184029j:plain

こんばんは、紫乃先生です。

お待たせしました、前回の続き

【究極のチントレ術 】後編です。

です。

【チントレ方法と効果 3】

〜ジェルギングのやり方〜

ジェルキングをする際は、必ずローションなどの潤滑油を使用してください。

なければハンドクリームやスキンクリームでも代用できますが、滑りの良くなる潤滑ローションを使うほうが良いでしょう。

【ステップ1】

用意した潤滑ローションを半勃起状態のペニスに塗り滑りを良くします。部屋を汚したくない人は浴室やトイレでジェルキングしてください。

【ステップ2】

次に利き手とは反対の手で、親指と人差指で輪を作りペニスの根本を押さえます。この時、皮を出来るだけ根本の方に寄せたほうが良いでしょう。ここできちんと皮を寄せないと皮が伸びてしまう可能性がありますので注意が必要です。

【ステップ3】

そして反対の指で同じように輪を作り、ペニスの根本から亀頭の方に血を送る要領で絞り上げていきます。これを1回で2〜3秒かけて繰り返し、1日500回ほど行うようにします。

【 チントレ方法と効果 4】

〜ジェルキングの注意点〜

ジェルキングは亀頭まで血を流してあげるチントレなので、強めにペニスを擦る必要があります。

そのため潤滑油を使わないとペニスを痛めてしまったり、強い刺激に慣れて遅漏になってしまう危険性があるため注意が必要です。ペニスを擦る際は力を加減するようにしてください。

潤滑油がないからといって、石鹸やシャンプーを使うのは絶対にやめてください。石けんやシャンプーは油を洗い流す効果があるため、亀頭の粘膜を痛めてしまう恐れがあります。

また、ジェルキングはオナニーとは違います。もし勃起してしまったら一旦中止して、半勃起状態になるまで待ってください。ジェルキングの最中に射精してしまうと疲労と同時にペニスの感度が鈍ってしまいます。

【あとがき】

今回ご紹介させて頂きましたトレーニング法はいかがでしたでしょうか?

是非ご参考にしてみて下さいね。

今日はここまで!

〜今日も貴方を快楽へ誘います〜

私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】
是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html

※誰にも聞けない性についてのお悩み相談、真実の愛からなるマンツーマンセックス講座のご依頼はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリングのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。


またプロデューサー石井哲平からのインタビュー動画も併せてご覧下さい。

https://youtu.be/gKKbIeIkBm0

セックスカウンセラー 紫乃