【私の事が好きじゃないから勃たないの?⠀】

f:id:shionasamizu:20201211123854j:plain

【好きじゃないから勃たないの?】

こんにちは、紫乃先生です。

男友達から

「最近仕事が多忙で、なかなか彼女とも会えず、久しぶりにあっても性欲はあるけど疲労のせいか勃たなくて、そんな事が続いたからか、彼女から私の事好きじゃないの?だの、浮気してるの?だの言われて辛い…」

との相談を受けまして…

実はこの様な同じ相談を実は何件か寄せられていたのでお話をさせて頂きますので、女性の皆様良く聞いてください。

女性が体質的に濡れない方が居るように、男性でも生殖機能障害や生殖機能低下以外でも体調不良により愛する人を目の前にしても、性欲があっても勃起が出来ない場合があります。

勃起出来ないことで、更にプレッシャーから余計に勃たなくなり、焦るばかりな男性もいるのです。

紫乃先生の読者の女性の皆様でそんな事を言う人はいないとは思いますが、勃たないからと言って心にもないことを言ったり責めたりしないで下さい。

また不安にもならないであげて下さい。

その日のコンディションにより人は体調の変化もあります。

女性も愛する人とセックスをしても体調不良の時には濡れないものは濡れない時があるように、男性も勃たない時は勃たないのです。

【挿入だけが全てではありません】

人の痛み辛さが分かる人であれば、人を思いやる気持ちがあれば、プレッシャーに負ける事はないのです。

仕事も同じ。

出来ない事を1人で無理にやらないでいいのです。

チームワークだからこそ助け合いです。

話が逸れましたが、本当に相手を思いやる気持ちがあるなら、勃たないからと言って、

私の事嫌いなの?

とは不安に思わないで、話を聞いてあげて下さい。

話を聞いてあげることで、リラックスして気持ちが落ち着き、ビンビンを取り戻す事もあります。

男性側も勃たない時は無理にシゴいたり、

なんでこんな時に…

と思い悩まないで下さい。

ダメなものはダメなんですから。

諦めも肝心で、挿入以上の快楽を与えてあげたらいいのです。

何もしなくても裸で抱きしめあっているだけでも幸せなんですよ?

しかしながら、男性の皆様。

勃起不全が続くようでしたら自己判断でバイアグラには手を付けずに、必ず泌尿器科にて検査をしてみてくださいね!

【どんな苦難も2人で乗り越える】

【苦難を楽しめ!】

です。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】
是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html

※誰にも聞けない性についてのお悩み相談、真実の愛からなるマンツーマンセックス講座のご依頼はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリングのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。


またプロデューサー石井哲平からのインタビュー動画も併せてご覧下さい。

https://youtu.be/gKKbIeIkBm0

セックスカウンセラー 紫乃