2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】ブログ移行のお知らせ

こんばんは、紫乃先生です。 皆様本年はお世話になりました。コロナウイルス感染拡大により、世界史に残るような悲惨な1年でしたね。私も仕事にかなり影響が出てしまい、もやし生活な日々でしたが、そこは苦難を楽しむ私なのでなるようにしかならないと思っ…

【私の事が好きじゃないから勃たないの?⠀】

【好きじゃないから勃たないの?】こんにちは、紫乃先生です。男友達から「最近仕事が多忙で、なかなか彼女とも会えず、久しぶりにあっても性欲はあるけど疲労のせいか勃たなくて、そんな事が続いたからか、彼女から私の事好きじゃないの?だの、浮気してるの…

紫乃先生伝授【究極のチントレ術】後編

こんばんは、紫乃先生です。お待たせしました、前回の続き【究極のチントレ術 】後編です。です。【チントレ方法と効果 3】〜ジェルギングのやり方〜ジェルキングをする際は、必ずローションなどの潤滑油を使用してください。なければハンドクリームやスキン…

【究極のチントレ術】前半

さて、今日のテーマは【究極のチントレ術】です。今回の件でのお悩み相談が多いので、泌尿器科医師の友人からのアドバイスを踏まえてお話をさせて頂きます。 多くの男性がセックスについて抱えている悩みの1つに『セックスが気持ちよくない』という悩みがあ…