2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【精子の色で身体の異常がわかる】

こんばんは、紫乃先生です。 さて皆様からかなり反響を頂いてますsex sympathy の先行販売も24時で終了します。本日までお試し価格についてご提供させて頂きますのでまだ、手に取ってない方いらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します^^*特典は私と貴方…

【陰毛の除毛 と永久脱毛のリスク】

こんばんは、紫乃先生です。まずはsex sympathy をご購入頂いた方々ありがとうございます。かなりの反響を頂いており正直驚いています!色々なご感想の声も沢山頂きまして励みになります。あ~やって来て良かったと、嬉しく思います。先行販売はいよいよ残す…

【口内発射してみたい男性の願望 】

こんにちは、紫乃先生です。昨日ブログで告知させて頂いた、sex sympathy の教材を今月末までにお買い上げ頂いた方には私の個別カウンセリングが無料特典で付きますので、私のカウンセリングを受けてみたい方がおられましたら教材をお手に取って頂けたら幸い…

【SEX sympathy 販売開始 】

こんにちは、紫乃先生です。この度、セックス教材を販売させて頂く事になりました。私のセックス講座を色々なご事情でなかなか受けられない方のお声に少しでも応えたいとの気持ちで、教材を作りました。もし宜しければご購入ご検討頂けたら幸いです。内容と…

【咽頭クラミジア・咽頭淋病 】について

こんにちは、紫乃先生です。以前私のセックス講座を受講されたことのある男性の方から「挿入行為はしてないのですが、オーラルセックス、特にクンニを沢山し、それから一週間経ち喉が痛くて性病感染したのか怖くてとのご相談をさせて下さい」 とメールがあり、…

【恋したい男性の為の改善策 】と告知

こんにちは、紫乃先生です。 さて告知です。私と一緒に仕事をさせて頂いているセックスアドバイザー石井哲平さんのメールマガジン登録をして頂けますと、哲平さんと私の音声インタビューが聞けたり、様々なお得なそこでしか手にできない教材情報などが配信さ…

紫乃先生伝授【スローフェラテクニック 】

こんにちは、紫乃先生です。さて今日は究極のフェラチオ【スローフェラ 】についてお話をしていきます。よくスローセックス動画などで用いられている言葉ですね。このスローフェラですが、文字の通りゆっくりとしたフェラです。イキそうになるようなハードな…

【アダルトグッツにもリスクがある 】

【アダルトグッツにもリスクがある 】こんばんは、紫乃先生です。とある女性から大人の玩具を使われて性病になってしまったもしれないとお悩み相談メールを頂きまして、危険性についてお話をさせて頂きます。よく使われているバイブはセックスやオナニーで使…

【オナニー依存症の原因と改善策】3

【自分がオナニー依存症かどうかを確認できるチェックリスト】「オナニー依存症」であることに関して、自覚している人もしていない人もいるかと思います。そこで簡単ではありますが以下にチェックリストを掲載しておきます。このチェックリストを行ってみて…

【オナニー依存症と改善策 】(2)

こんにちは、紫乃先生です。では前回の続きをお話しますね。今日はデメリットのお話から。【オナニー依存症で起こるデメリット1】~セックスで射精できなくなる「膣内射精障害」~ 「膣内射精障害」とは、女性とのセックスで膣に挿入しピストン運動しても気…

【オナニー依存症の原因と改善策 】(1)

こんにちわ、紫乃先生です。最近お悩み相談多い、オナニーの話。「オナニーを毎日しないと落ち着かない」「休みの日はオナニー三昧」「モヤモヤした時、ついついアソコに手が伸びてしまう……」そんなこと、ありませんか?それはストレス性精神疾患【オナニー依存…

【ポルチオの愛撫方法 】

こんばんは、紫乃先生です。連日暑くなったり、寒くなったりラジバンダリで?寒…気温の変化で体調崩しやすい日々が続いておりますので、お体ご自愛下さいね♪さて、本日は女性の3大性感帯の極み!【ポルチオの愛撫の仕方】 のお話をさせて頂きます。男性の皆…

【身体的悩みと童貞問題 】

こんばんは、紫乃先生です。この悩み相談は本当に多く、特に童貞の方から童貞を捨てたいので協力して下さいなど訳の分からない相談メールが尽きないのと、身体的理由からの悩み相談も連日尽きないのでお話をさせて頂きますので、思い当たる方は真摯に受け止…

【紫乃先生恋愛術 】

おはようございます、紫乃先生です。恋愛相談も最近多いので、恋愛について今日はお勉強しましょう。まず男女ともに、出会った時にすぐに異性としてみるのはやめましょう。皆様、幼少期の頃を思い出して下さい。幼稚園や小学校低学年の頃は、女性と意識せず…

【射精を我慢しない! 】

こんばんは、紫乃先生です。男性からのよくある質問で「早漏気味だから射精をもたせたいからなんとかならないか?」と相談が多いのでお答えします。いいですか?そもそもそれは己の自我、欲望欲求になり、女性の気持ちを無視してるものになります。早いのを理…

【紫乃先生 個人カウンセリング開催 】

おはようございます、紫乃先生です。さて、本日は私との個人面談、カウンセリングについて告知させて頂きます。普段なかなか聞けない性についてのお悩み相談を直接お会いさせて頂きカウンセリングさせて頂きますのでご興味御座いましたら、事務局までお問い…

重要【性感染症流行中 】

おはようございます、紫乃先生です。ここ最近、男女問わず性病に感染したかもとのご相談が多数のメッセージを頂きますので、お話をさせて頂きますのでしっかり読んでください。【性病に感染しているかどうかは、容易には判断できません】性器に明確な症状が…