2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【AVの真似事は嫌なんです! 】

おはようございます、紫乃先生です。女性の方々からのお悩み相談の中でもっとも多く、是非ブログに書いて欲しいとの切実な声を多数頂いたので、男性の皆様よく読んでください。以前にも関連する内容は書きましたが、女性は【AVの真似事や風俗のオプションな…

重要【電マの使い方 】

こんにちは、紫乃先生です。ある男性の方から、「彼女が挿入されても気持ちよくないから電マでイかせてといつも言われて男として悲しい気持ちです」とご相談を頂き、更に話を伺ってみましたら、男性がはじめ興味本位でラブホにあった電マを女性に使って見た…

重要【指入れの基本 】

こんばんは、紫乃先生です。カウンセリング直接指導で指入れの知識がない人が皆無なので、再度お勉強しましょう!『正しい指入れの基本形』はじめはゆっくり指入れしていくのですが、女性が喘ぎだしたら指を高速で掻き回す事が当たり前になっていませんか?…

【セックス=コミニュケーション 】

【セックス=コミニュケーション】こんにちは、紫乃先生です。以前に【セックス、日常生活、社会生活の共通点】のお話をさせて頂きましたが、セックスにおいて、コミニュケーションがもっとも大事なのです。特にそれと直結するもの。「どう思ってるのかな?…

【ペニスが勃たない原因と改善策 】

こんにちは、紫乃先生です。カウンセリングご相談頂いてる中で、最も多いペニス問題についてお話をします。 【ペニスが勃たない原因】です。「本番直前、挿入前、いい雰囲気なのに…。」女性とセックスをする気はあるのに、勃たないときがありますよね?自分も…

【自分本位な欲求は後回しにしよう 】

【自分本位な欲求は後回しにしよう】こんにちは、紫乃先生です。カウンセリング時にお悩み相談の際によく言われること。「潮吹きを見たいので吹かせ方教えて下さい」「手マンで逝かせたいのですが、手マンで逝かせるテクニック教えてください」「立ちバックを…

【セックスレスの原因と対策 】独身編

【セックスレスの原因と対策】独身編おはようございます、紫乃先生です。コロコロ変わる天候による温度差でご体調は如何でしょうか?塩飴、ポカリスエット忘れずにですよ!さて今回は前回の続き【セックスレスの原因と対策】 ~独身カップル編~あ、カップル…

【セックスレスの原因と改善策】 既婚者編

【セックスレスの原因と改善策】 既婚者編こんにちわ、紫乃先生です。お悩み相談で取り上げられる、セックスレス問題についてお話をさせて頂きます。実際カウンセリング直接指導の際にお話をさせて頂いてますが、大半の方がそれが原因であり、一理あると言い…

【勃起力低下と改善策 】

おはようございます、紫乃先生です。最近また勃起不全問題でお悩み相談が多いので、お話をさせて頂きますね。近頃「勃ちが悪くなった」と感じていませんか?30代を過ぎてからの勃起力の低下は年齢的に自然なことなのです。勃起力の低下を防ぐ方法をお話し…

【コンドームを装着すると萎える原因 】

こんにちは、紫乃先生です。さて、先日のメールでお悩み相談頂きました。「紫乃先生~ゴム付けると萎えるんです…」とのお話が多かったのでお話しますね。今回は泌尿器科医師の友人からのアドバイスの元、書かせていただきます。 「コンドーム着けると調子悪い…

【オナニー依存症の改善策③ 】

【自分がオナニー依存症かどうかを確認できるチェックリスト】「オナニー依存症」であることに関して、自覚している人もしていない人もいるかと思います。そこで簡単ではありますが以下にチェックリストを掲載しておきます。このチェックリストを行ってみて…

【オナニー依存症と改善策 ② 】

前回の続き【オナニー依存症で起こるデメリット2】~生活や時間をムダにしてしまう~「オナニー依存症」になってしまうと冒頭でも述べたとおり、1日に何度となくオナニーをくり返し行ってしまったり、オナニーの時間に何時間も費やしてしまうことがあります…

【オナニー依存症と改善策 】

おはようございます、紫乃先生です。最近お悩み相談多い、オナニーの話。「オナニーを毎日しないと落ち着かない」「休みの日はオナニー三昧」「モヤモヤした時、ついついアソコに手が伸びてしまう……」 そんなこと、ありませんか?それは、ひょっとしたら【オナニ…

【ポルチオとクリトリスを同時に悦ばせる 】

こんばんは、紫乃先生です。本日は【ポルチオとクリトリスを同時に悦ばせるテクニック】のお話をさせて頂きます。「ポルチオがわかんねーのに、同時なんてわかりません!」との声が聞こえて来そうですが、とりあえずサラッと目を通して下さい。まず、ペニスを…

【セックスは脳で感じるもの 】

おはようございます、紫乃先生です。『昨日ヤッた女は超感度良かったぜー』『あいつはマグロだった』男性同士なら、このような会話の一つや二つ、した事があるのではないでしょうか?では、何故このような現象になるのでしょう?それは、『セックスは脳です…

【キスについて 】

こんにちは、紫乃先生です。さて今日は【キスについて】学びましょう。★女性を虜にするキスの仕方を教えて下さい★女性が好きなキスを教えて下さい★どのタイミングでしたらいいのか教えて下さいなどなど、ご相談がありブログで書いてほしいとありましたのでお…

【包茎、仮性包茎は治した方がいい 】

おはようございます、紫乃先生です男女数名から包茎についてご相談がありましたので、泌尿器科医師の友人の協力の元お話をします。男性からの悩みで多いのは、「子供みたいで恥ずかしい、皮が剥けるとき痛い」女性からの悩みで多いのは「彼が包茎でペニスが臭く…