2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プロデューサー石井哲平さんインタビュー動画

こんばんは、紫乃先生です。私のプロデューサーである、セックスアドバイザー 石井哲平さんから今回動画でインタビュー頂きましたので宜しければご覧下さい。セックスカウンセラー紫乃 プロデューサー石井哲平インタビューhttps://youtu.be/gKKbIeIkBm0 私の…

【セックスと仕事の共通点】

こんにちは紫乃先生です。さて、皆様。前にもお話をさせて頂きましたが、セックスにおいても社会生活、日常生活において共通点があるのはご存知ですか?特に、セックスと仕事に共通して言える事です。 皆様はお給料をどこから頂いてる認識をされていますか?…

【性病の見分け方】

こんにちは、今日カウセリングでお会いさせて頂くはずだった方がまさかの待ち合わせ時間に現れず、待ち合わせ場所で途方に暮れていた、紫乃先生です。なげーよ!ってツッコミ待ってます。来る気がないなら嘘でも断り文句は言って欲しいですよね…。今日は、性…

【女性の気持ちがわからない理由⠀】

【女性の気持ちがわからない理由】こんにちは、紫乃先生です。お悩み相談で必ず出てくるのが、「女性の気持ちがわからないんです」との相談内容が多いので、こちらでもお答えさせて頂きます。前にもお話をさせて頂きましたが、まずは【人】として見るように…