【潮吹きさせたい、潮吹きしたい願望は捨てて下さい⠀】

f:id:shionasamizu:20190916160634j:plain

こんにちは、紫乃先生です。

最近になって【潮吹き】についてのご相談が増えてきたので、過去の日記にも記載しておりますが、改めてお話をさせて頂きます。

とある男性から

紫乃先生、初めまして!

願望ですが、1度で良いから潮をふかせてみたんです。
お願いします!」

とご連絡がありました。

同じ様な思いを抱かれている男性陣の方々良く聞いて下さい。

男性の中にはAVの見すぎの影響からか、女性は誰でも男性側のテクニックさえあれば潮が吹けると勘違いされている方がいらっしゃいますが、体質的に吹けない方もいます。

潮を吹かせようとして腟内をぐりぐりとこねくり回すような行為をされますと、腟内を傷つけてしまい、腟内炎症を引き起こしてしまう原因にもなります。

また、よく巷で水分を大量に飲ませたら潮が吹けるとも思っている方もいますが間違えです。

その場合放出されるのは、【潮ではなく尿です。

潮と尿は別のものですので勘違いなさらないで下さい。

したくても出来ない女性はプレッシャーになり、

【私の身体はおかしいの】

と悩んでしまいます。

いずれにせよ、潮を吹く行為は快楽の上での自然行為となりますので、己の願望から

【吹かせたい、吹かせてみたい】

と言う考えは改めて頂きたく思います。

女性の腟内はかなりデリケートな構造で構成されています。

話は逸れますが、女性の身体を大事におもうのであれば、玩具なども本来は使ってはいけないのです。

それでも欲望欲求が抑え切れないならば、風俗でオプションに潮吹きがついている方にお願いされて下さい。

また女性の方でも

「1度は潮を吹いてみたいんです!」

と希望されている方。

紫乃先生も若い頃は同じ様な気持ちがあったので、気持ちは分からない訳ではありませんが、先ほど申し上げた通り、体質的に出来ない人もいるので、そう受け止めて下さい。

潮吹きをしてみたいからと言ってパートナーに腟内を指で高速動かせようとはさせないで下さい。

男性もプレッシャーになります。

もしかしたらいつか突然セックス中に自然と放出されるかもしれません。

それでも諦めきれないのであれば、女性向け風俗でお願いされて下さい。

それでも無理だったら完全に諦めて体質を受け止めて下さい。

夢を壊すようで大変申し訳ありませんが、AVは仮想の世界です。

決してAVの様なマニアックなプレイはお控えください。

例えお互いが同意の元でもお控えください。

それ以上に気持ちの良いセックスはあります。

それ以上に気持ちの良いセックスを私は知っています。

女性の身体はガラス細工です。

取り扱い注意です!

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~


私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】

是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html


※誰にも聞けない性についてのお悩み相談はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリング、セックス講座についてのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。

性セラピスト 紫乃