【セックス=マッサージ】

f:id:shionasamizu:20201110070803j:plain

こんにちは、紫乃先生です。

皆様は体が疲れたらマッサージにいかれたりしますか?

紫乃先生はリンパドレナージュの資格も取得してますので、資格を取った時にふと思ったのです。

紫乃先生おすすめセックスのタイムシフトのお話を覚えてますか?

※【SEXにおける大きな勘違い 】
に詳しく書いてあるので一読頂けたら幸いです。

★女性を悦ばせる上半身10分
★女性を悦ばせる下半身10分
★射精オマケ5分
★後戯5分

これが紫乃先生おすすめタイムシフトです。

何故おすすめなのか?

マッサージでもメニューによりロングコース60分以上のものがありますよね?

中には疲れが取れて気持ちよく帰る方もいますが、希に揉み返しがきてしまい、

何しにマッサージ行ったんだろ?

という方もいます。

ロングコースマッサージよりクイックマッサージの方が気持ちよくて楽になれるとの声もあります。

なのでセックスも常にお互いが気持ちいい部分だけを特化してフェザータッチ、愛撫をし合えば一気にオーガニズムも高まり、気持ちいいままフィニッシュを向かえることも出来ますので、30分と言うタイムシフトを作りました。

例えば、貴方が肩こりが酷くて整体に行きました。
肩と言っているのに、全く関係のない足を触られたら首を傾げませんか?

それと同じように、乳房ではなく乳首しか感じない女性に乳房を触っても意味は無いのです。

紫乃先生は乳首を愛撫されるのが大好きなのですが、乳房を愛撫されても無です。気持ちよくないです。

なので余計な場所を触るのではなく気持ちいい所だけを愛撫された方が短時間で脳イキもしやすくなります。

男性からしたらずっと挿入していたいとの声もありますが、5分以上の挿入は女性器や女性の身体にも負担がかかる恐れもありますので、長くゆっくり時間をかけたいのでしたら、必ず休憩、水分補給を入れながらしてくださいね!

今日はここまで!

〜今日も貴方を快楽の海へ誘います〜

私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】
是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html

※誰にも聞けない性についてのお悩み相談、真実の愛からなるマンツーマンセックス講座のご依頼はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリングのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。

またプロデューサー石井哲平からのインタビュー動画も併せてご覧下さい。

https://youtu.be/gKKbIeIkBm0

セックスカウンセラー 紫乃