【早漏、遅漏の自己判断をしないこと 】

こんばんは、紫乃先生です。


さて、いつもながらに男女問わず様々なご相談を頂くのですが、どうしても身体的特徴や身体問題、自己判断によるお悩みが絶えません。

よくあるのは

早漏、遅漏なんです。

これは本当に多いんです。

それで、紫乃先生が泌尿器科心療内科医師の診断の元言っているのか聞くと、9割型、自己判断だとの回答。

そして症状を聞いていると早漏でも遅漏でもない。

【何故受診を受けてもいないのに早漏、遅漏と言うのか?何を基準に言うのか?】

何故ですか?

他人様のセックスを見たことあるのでしょうか?

厳しいい方をしますが、

紫乃先生、医者の友人はいますが

(日記も泌尿器科心療内科産婦人科医師の友人の協力を得て書いてます)

紫乃先生は医師ではないので、改善アドバイスは出来ても、治すことは出来ません。

医療について勝手な見解も出来ないので、ご自身でそう感じるならば、早急に泌尿器科医師や心療内科医師の診察を受診して下さい。

何も恥ずかしくはないです。

まずは日記の早漏、遅漏の記事をご参考にして頂き、改善できるようなら試していただき、自身の健康維持、楽しいセックスライフを取り戻すためにも、生殖機能障害、その他病気の恐れがあるならば早めに治療に専念いたしましょう。

また、早漏、遅漏のパートナーを持つ女性の皆様。

女性自身も男性の身体的精神疾患早漏、遅漏について知識を付けていただき、理解してあげ、たっぷりの愛情でサポートして差し上げてくださいね。

男性の皆様、何も恥ずかしくはありませんのでパートナーさんに早漏、遅漏を打ち明けて2人で壁を乗り越えてください。

そこで理解が得られない女性はそれまでの人ですので、お別れした方がいいでしょう。

人の痛みや辛さのわからない人には最高の快楽を得る資格はないと思っていますからね。

本当に愛があるなら、支え合えるはず...

そうではありませんか?

なので、自己判断されてる方、お早めに受診宜しくお願いします。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

紫乃