【膣の狭い女性の陰部の広げ方 】

f:id:shionasamizu:20181220004539j:plain

【膣の狭い女性の陰部の広げ方 】

こんにちは、紫乃先生です。

お悩み相談やカウンセリングの時によく男性に

「彼女のアソコが狭すぎて挿入するのがキツイんです」

とか、

「僕のが大きすぎて挿入ができないんです...」

とかのご相談を頂き、過去に

【大人の玩具で膣を広げる 】
と言うテーマで日記を書きましたが、女性数名から

「やっぱり玩具は抵抗があって嫌なんです…」

との声が上がりましたので、玩具を使わずに広げる方法を今回はお話をさせて頂きます。

女性は出産時に膣口が広がるので、やり方によりある程度広がりが慣れてくるようになります。

しかしながら膣というのはある程度広がることに慣れていないと、気持ちよさよりも痛さが勝ってしまったりしてセックスに集中できません。

セックスから少し日が空いただけでも、膣の中はぎゅっとした弾力が戻っているんです。

Gスポットで気持ちよくなってもらうには、膣の入り口付近などGスポットにたどり着くまでの部分を柔らかくほぐして「痛み」という刺激をなくしてあげることが大切です。

それには膣自体を優しく広げる何かが必要です。

まず指にローションをたっぷり塗って始めは一本指でゆっくりゆっくり優しく4~5回広げるように回して膣内が濡れてある程度余裕が出来るようにしましょう。

その際、必ず女性の吐息表情を感じながら

「痛くない?大丈夫?」

と声をかけながらして下さい。

ポイント

【早く指を動かさないこと!】

ついつい早く指を動かしてしまう癖がある人は肩のマッサージのイメージを頭に入れて下さいね。


1本指が抵抗なくなってきたのを確認できたら、「2本指いれるよ?」と伝えてから2本指で広げてみてください。

2本指が抵抗なくなり、気持ちよい反応してきたら、挿入に持っていきます。

女性の陰部にローションを塗り、またコンドームの上からもローションを塗り滑りを良くします。

※出来れば注入ローションを女性に使うのがいいでしょう。

初めは亀頭の辺りから馴染ませて行きましょう。

亀頭がすんなり入るようになったらゆっくりゆっくり女性の反応を見ながら、痛くないか反応見ながらゆっくりゆっくり挿入して愛液と馴染ませるように奥まで入れていきます。

そうしたらローリングをするイメージでペニスで広げていきます。

これを繰り返して行けば女性は抵抗なくなり快楽を得ること思いますのでお試し下さい。

出来れば慣れるまで週一のセックスをおすすめさせて頂きます。

では、今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】

是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html


※誰にも聞けない性についてのお悩み相談はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリング、セックス講座についてのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。

性セラピスト 紫乃