【セックスと仕事の共通点】

f:id:shionasamizu:20190219130041j:plain

こんにちは紫乃先生です。

さて、皆様。

前にもお話をさせて頂きましたが、セックスにおいても社会生活、日常生活において共通点があるのはご存知ですか?

特に、セックスと仕事に共通して言える事です。


皆様はお給料をどこから頂いてる認識をされていますか?

これがターニングポイントになります。

お給料は

【会社からではなくお客様、取引先様から頂いている】

と認識をされていますか?

お客様や取引先様から生かされてる、生活出来ていると認識の上でお仕事をされていますか?


これが解らないと、仕事もそれなりで女性を快楽の海へ誘う事も出来ません。

もう少し細かく話をして行きますので今後に役立ててください。

長くなりますが、しっかり読んで下さい。

特に営業をされてる方は役に立つ内容だと思います。

この質問をすると返って来る答えは大体が

★思いやり、観察力

などの答えは帰ってきますが、そこも大事ですがもっと大事なことがあります。

特に仕事上役職者、管理職をしている方、子を持つ親なら必ず部下やお子様に言っているはず…

答えは

★人の痛み辛さがわかる人

★コミニュケーション能力
(挨拶、言葉のキャッチボール)

★相手の立場に立って物事を考える事が出来る。

★意思疎通がしっかり出来る人
(意見をしっかり伝えられる人)

です。

紫乃先生は前職で営業統括をしてまして、毎朝朝礼伝達で40代、50代の独身社員、彼氏彼女がいない社員に言ってきた事があります。

「お前達が何故その年で彼氏彼女がいないかわかるか?数字にでてるだろ?

お客様を満足させて喜ばせられないような者がプライベートが充実出来るか?よく考えろ」

と。

普段からしっかり理解して出来ている人は、仕事においても相手のことを常に最優先に行動するので、クレームは起こさず、逆に感謝される立場にもなります。

なのでそれを理解している男女は自然に人に対して優しくもなれますし、手を差し伸べる事もできるのです。


これが全く理解出来ずに社会生活、日常生活を送っている人は、残念ながら自我が強いので相手の話は聞かない、自分の都合で仕事を進める。

クレームを起こしやすく、クレームの原因もわからず、更になんで俺が悪いんだと改善せず繰り返してしまいます。

無意識のままに

【人に対して嫌な事しかしてないのです】

よってセックスも自我の欲望のままなので、女性を愛玩具、性処理機のように扱うので、ろくなセックスも出来ず、更には女性の演技にも全く気づかずに騙されている残念な人なんですよね…

真実の愛を知らずに、何をしても、女性を何人抱いても、パートナーを変えても同じ事の繰り返しなんです。

また、コミニュケーションのところですが、仕事で突発的なトラブルがあった場合、ミーティングなどを重ねて、解決していきますよね?

それと同じ事で、女性に対して

「どう思ってるのかな?」

「どう感じてるのかな?」

「今言うべきじゃないかな?」

ではなくなぜ聞かないのか?

それを仕事に置き換えてください。

それで仕事は進みますか?
進みませんよね?

だから、紫乃先生は

【仕事ができない人はセックスではなくエッチしかできない人】

【仕事ができる人はセックスができる人】

と思っています。


如何でしょう、皆様は出来ていますか?

なので余談ですが紫乃先生は挨拶が出来ない人は大嫌いなんです。

【セックス=コミニュケーション】

いくらこの様なサイトと言えど、挨拶があるかないかで第一印象もかわります。

はじめてメールを送る時に

「こんにちは、はじめまして。〇〇と申します。」

と礼儀正しい挨拶をサイトないでしてますか?

【礼に始まり礼に終わる】

人として最低限のマナーです。

特に熟年層の方々、年齢を重ねるにつれ、自分はされる立場だからと思う人もいるかもしれませんが、上司や年上から挨拶をされるのは嬉しいものなんですよ。

紫乃先生は会社経営者をされている方からもメールを頂く事もありますが、挨拶もなしに、

「教えてください!」

とかメールをしてくる人に対し人格を疑いますし、代表がこんなんなら、社員もダメだし会社もダメだと思ってしまいます。

コンビニに行き、

いらっしゃいませ、ありがとうございました!

もなかったら、オーナーはどんな教育をしてるんだ?と思いますよね?

それと同じです。

長くなりましたが、是非今日の話しを頭にしっかり入れて、生活に役立てて下さいね。


~今日も貴方を快楽の海へ誘います~



私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】

是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html


※誰にも聞けない性についてのお悩み相談、セックス講座ご依頼はこちらまでお気軽にメール下さい。


shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリングについてのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。

性セラピスト 紫乃