【セックス=コミニュケーション 】

【セックス=コミニュケーション】

こんにちは、紫乃先生です。

以前に

【セックス、日常生活、社会生活の共通点】

のお話をさせて頂きましたが、セックスにおいて、コミニュケーションがもっとも大事なのです。

特にそれと直結するもの。

「どう思ってるのかな?感じてくれてるのかな?」

と思うなら正直に聞いてください!

「俺さえ我慢すれば…俺が黙っていれば…」

では何も伝わりません!

それに関しては女性の皆様も同じです。

お互いが本当に好きならば、気を使うことはせずに喧嘩になろうが自分の気持ちを打ち明ける事が大事になります。

常に逆の立場でお考え下さい。相手に同じように思われたら、言って欲しいと思いませんか?

何も言わないからコミニュケーションが取れずお互いのズレがでるのです。

そこでお互いが理解できないのでしたらそれだけの相手。一緒にいても意味は無いですね。

恐れず思うがままに自身の気持ちを口に出してハッキリいいましょう!



また、紫乃先生は人としての最低限のマナー挨拶が出来ない方は残念な方と認識します。

よってメールを頂いても無視します。もしくはなぜ出来ないかを聞きます。

まだ20代なら100歩譲って仕方ないなとは思いますが、30代~60代の方の挨拶がないメールの多いのに驚きが隠せません。

初対面の方に対して

【はじめまして】

日常挨拶

【おはようございます、こんにちは、こんばんは】

が何故言えないのかが理解に苦しみます。

もしかしたらご両親様に挨拶のご教育を受けて来られなかったのか、挨拶をしなくても良い環境でお育ちになったのか、会社で新人教育されてこなかったからなのか分かりませんが、意味不明です。

いくらこの様なサと言えど挨拶があるかないかで第一印象も変わるのですよ?

逆の立場でお考え下さいね。

また最近思ったのですが、飲食店においても【ごちそうさま】を言わない人も多いですね。

こういった当たり前のことが出来ないとセックスもろくなものが出来ません。

と言うか、セックスではなくエッチですね。

思い当たる節がある方はご自身を見つめ直してください。



今日はここまで!


~今日もあなたを快楽の海へ誘います~

紫乃