【セックス、日常生活、社会生活の共通点 】

こんにちは、紫乃先生です。

セックスにおいても社会生活、日常生活において共通点があるのはご存知ですか?

これが解らないと、仕事もそれなりで女性を快楽の海へ誘う事も出来ません。

この質問をすると返って来る答えは大体が

★思いやり、観察力

などの答えは帰ってきますが、そこも大事ですがもっと大事なことがあります。

特に仕事上役職者、管理職をしている方、子を持つ親なら必ず部下やお子様に言っているはず…

答えは

★人の痛み辛さがわかる人

★コミニュケーション能力
(挨拶、言葉のキャッチボール)
★相手の立場に立って物事を考える事が出来る。

★意思疎通がしっかり出来る人
(意見をしっかり伝えられる人)

です。

紫乃先生は会社員の頃、新人教育や社内研修の際に口酸っぱく部下達に発信してきました。

如何でしょうか?

上記のものが理解して出来ている人は、仕事においても相手のことを常に最優先に行動するので、クレームは起こさず、逆に感謝される立場にもなります。

なので理解している男女は自然に優しくお互い快楽の海へ誘うことが出来るのです。


これが全く理解出来ずに社会生活、日常生活を送っている人は、残念ながら自我が強いので相手の話は聞かない、自分の都合で仕事を進める。

クレームを起こしやすく、クレームの原因もわからず、更になんで俺が悪いんだと改善せず繰り返してしまいます。

よってセックスも自我の欲望のままなので、女性を愛玩具、性処理機のように扱うので、ろくなセックスも出来ず、更には女性の演技にも全く気づかずに騙されている残念な人なんですよね…


如何でしょう、皆様は出来ていますか?

なので余談ですが紫乃先生はプロフィールにある通り、挨拶が出来ない人は大嫌いなんです。

年齢を重ねるにつれ、自分はされる立場だからと思う人もいるかもしれませんが、上司や年上から挨拶をされるのは嬉しいものなんですよ。

是非今日の話しを頭にしっかり入れて、生活に役立てて下さいね。


では今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

紫乃