【AVの真似事は嫌なんです 】

こんばんは、紫乃先生です。

女性の方々からのお悩み相談の中でもっとも多く、是非日記に書いて欲しいとの切実な声を多数頂いたので、男性の皆様よく読んでください。

以前にも関連する内容は書きましたが、女性は

【AVの真似事や風俗のオプションなどをされるのが嫌なんです! 】

ここで女性がされて嫌なことを書いていきますので、しっかり頭に入れてください。

★AVを流しながらの行為

★寝バック、立バック

★顔面騎乗位、騎乗位、69

★膣内を指で掻き回される

★大人の玩具を使われる

★イラマチオ

以上となります。

これを受け入れられる女性は実際は少なく、

「雰囲気を壊したくないから、私さえ我慢すればいい」

と男性に言い出せない女性もいるので、必ず女性に聞いてから行為して欲しいのですが、なるべくなら上記の行為はしないで下さい。

【セックスとエッチは別物 】

これも過去に書きましたので読み返して下さい。

上記の行為がしたいなら、風俗で思う存分して下さいね?

言う事聞かない人は紫乃先生の雷が落ちますので覚悟して下さい…

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~


紫乃