【セックスの時に感情を隠さない事】

f:id:shionasamizu:20191016214644j:plain

こんばんは、紫乃先生です。

女性の方々から

「彼にフェラをしていても、うんともすんとも、何も言ってくれないので萎えます。寧ろしたくなくなります」

とか、

「無言で横たわられてるだけだと、してる自分が風俗嬢に思えて嫌になります」

などの愚痴、相談がかなりありますので、思いたある男性の皆様、真面目に聞いてください。

確かに「気持ちいい」と言うのが恥ずかしいと思われる方もいるでしょう。

特に年配者の方はそう思われるかもしれません。

しかしながら逆の立場でお考え下さい。

女性に触ったり、愛撫をしていて何も反応なくまぐろ状態で無言だったら?

萎えませんか?

心配になりませんか?

気持ちいいなら気持ちいい、
気持ちよくないなら、どこが気持ちいいのかを相手に伝えなければ、意思疎通ができなければいけません。

セックスとはある意味全てを全開放する場所であり、全てをさらけ出す場所でもあります。

男女共にセックスの時は全てを解き放ち快楽に溺れましょう。

しかしながら女性の皆様も、まぐろ状態のパートナーに対し、

「何で無言なの?」
と思ったら

ブチ切れてもいいんですよ?

何で黙ってるのかグーパンチか頭グリグリくらいしてくださいね?

とにかくまぐろ男、まぐろ女になるのだけはやめてくださいね?

【セックス=コミニュケーション】

忘れないでください。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】

是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html


※誰にも聞けない性についてのお悩み相談はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリング、セックス講座についてのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。

性セラピスト 紫乃