【真実の愛を知らなければ】

f:id:shionasamizu:20190109211731j:plain

【真実の愛を知らなければ…】

こんばんは、紫乃先生です。

とある方から、

「どうしてもH時、独りよがりになってしまいます。

自分で盛り上げて行きたいのですが冷めてしまう場合も多いです。

自分自身を盛り上げて行くコツはありますか?」

とのメール相談を頂きました。
実はこのような内容のメールは多いので皆様に共有したいと思いますので、読者の方で思い当たる節がある方は、しっかりお読みください。

まず、何度も申し上げていますが、

【セックスとエッチは別物】

これについては過去の日記をご覧下さい。

紫乃先生はエッチは指導してません。

真実の愛からなるセックスを指導しています。

自分自身が冷めてしまうというと言う事は、己の快楽のため、自己満足の為であり、そこには【真実の愛】がないからです。

本気で好きな人を愛していたら、意思疎通が出来ていれば、そんな事にはなりません。

皆様は本気で人を愛した事がありますか?

自身の命を引き換えに出来るくらい、人を愛した事がありますか?

お互いがお互いを思いやり労る気持ちがあれば、冷めてしまうという事にはなりません。

だから夫婦間においても言いたい事を打ち明けることもせず、話し合いの場を作ろうとしないから、セックスレスになってしまうのです。

お互いがお互いを一生守り抜く、一生溢れるくらいの愛情を注がなくなる、正直に胸の内を話さないからズレが生じてしまうのです。

【セックスと社会生活の共通点】

でもお話をしてますが、仕事において、問題が発生したら、問題解決に向けて、社内一致団結して話し合い、クリアして行きますよね?

それと同じ事を何故愛する人に出来ないのでしょうか?

子供が悪さをしたら心を鬼にして愛情の元、説教をすると思います。

それを何故愛する人に出来ないのでしょうか?

仕事も恋愛も同じ事です。

セックスレスや夫婦間に溝が出来ている方は今一度良く話し合いをして下さい。

改善したくないのであれぱ、時間とお金の無駄なので別れた方がいいです。

ズルズル居ていてもそこには明るい未来はないのですから…

お子様を理由にしてはいけません。

子供はほっといても育ちます。

大学だって子供が本気で大学に行きたいのであれば奨学金制度を使えば行けます。

法律改正で18歳から成人になりますから、成人となる自覚、独立、お金の大切さを学ばせる為にも親が学費を出す事はありません。

だいぶ話が逸れましたが、

【真実の愛】を知らなければ何をしても、相手を変えても、女性を何人抱いても同じことの繰り返しなんです。

よく考え直して頂けたら幸いです。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~


私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】

是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html


※誰にも聞けない性についてのお悩み相談はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリング、セックス講座についてのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。

性セラピスト 紫乃