【女性にセックスの時に言ってはいけないNGワード 】

【女性にセックスの時に言ってはいけないNGワード

こんばんは、紫乃先生です。

女性の方々から、セックスの時に彼にこんなことを言われる度に萎えるので、日記に書いてくださいとリクエストがありましたので、100名の女性にアンケートをとり集計したので、男性の皆様、耳の穴をかっぽじってよく聞いてくださいね!

【女性にセックスの時に言ってはいけないNGワード

★チ〇コ ち〇ち〇ん

★マ〇コ

★気持ちいいところ言ってごらん?

★(指入れされながら)ここ何?ここなんて言うか教えてなどの言葉責め

★咥えて

★マン汁飲ませて

★ザーメン飲んで


以上です。
特にチ〇コ、マ〇コは言わないで欲しいとの声は6割以上の女性から嫌だとの声を頂きました。

紫乃先生がいつも口酸っぱくいってますが、【エッチとセックス 】は別物。

女性はAVや風俗の真似事をされるのが本当に不快なんです。

中にはドMさんのような言葉責めされるのが好きな女性も稀にいますが、大半の女性はドン引きします。

百歩譲って20代前半の学生さんなら致し方ないかなとは思いますが、立派な社会人となる大人の男性が何たる事だと、紫乃先生は非常に残念に思います。

マンツーマンレッスン中にも稀にチ〇コとか言ってしまう方もいますが、そんな時は紫乃先生の雷が落ちますので気をつけて下さいね。

女性を虜にしたいのであれば小学生以下のような卑猥な言葉を使うのはくれぐれもお控え下さい。

わかりましたか?

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】

是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html


※誰にも聞けない性についてのお悩み相談はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリング、セックス講座についてのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。

性セラピスト 紫乃