【女性がセックスの時に演技をする理由】

【女性がセックスの時に演技をする理由】

こんばんは、紫乃先生です。

先に告知です。来月個別カウンセリングとセックス講座を開催します。ご興味のある方は、事務所までご連絡を宜しくお願い致します。

さて、セックスの最中に女性は演技をよくするといわれますが、具体的にどのような仕草が演技なのか幾つかお話をさせて頂きます。

そもそも女性は何故演技をするのか?

風俗嬢は女優とも言われお客様に最高の癒しと快楽を提供する為に演技を取り入れますが、一般的な女性は何故演技をするのか話をさせて頂きます。

【男性に気を使った演技】

※本当は気持ちよくないけれど、その場の雰囲気を壊しちゃいけない、萎えさせてはいけないとからの演技。

※痛いからやめて欲しいと言い出せなくて、わざと大きな声を出したり、息を荒くしてお強請りする演技。

※イケないのに無理やりイかせようとするのでプレッシャーになり演技をする。

特に40代、50代の女性からこの話をよく伺います。

紫乃先生、私は50年間イッた事がないんです。

私の身体はおかしいのでしょうか?

このまま女性として枯れてしまうのは悲しいです。」

とのご相談をかなり頂いています。

紫乃先生が女性の身体を隈無く触り、性感帯を探し出すと女性はしっかり快楽を得て、絶頂に達して涙を流しながら感謝の言葉を頂きました。

自分のポイントも理解し、パートナーに教えたら、しっかり演技もなく快楽を得られたようです。

しかし、今までこの様な身体的悩みを抱えていた女性たちの大半が、やはり男性を気遣い、イッた振りをしていたのです。

女性が本当に絶頂を感じた時には外イキ中イキ共に腟内痙攣を起こします。

ギュッギュッっと収縮するのは自分の意思で締めているだけなので演技です。

また大きな声を出したり、のたうち回ったり、シーツを掴むようなAVの真似をしている女性もいます。


演技をされて嬉しいですか?
それでもかまいませんか?

なので、女性の吐息表情を確認しながらしっかりコミニュケーションをとり女性を快楽の海へ誘って上げてください。

中には

自身の演技に酔いしれ

「貴方は私の演技に気づかないで私の手の中で踊らされているのよ?」

と心で思っている女性もいます。

いずれにせよ女性に気を遣わせるようなことはしないでくださいね。

以前

「俺は過去に100人以上抱いてきて、全員イカせてきたぜ!」

と豪語していたある男性が紫乃先生のレッスンを興味本位で来て、レッスンを受けている間に、余裕を噛ましていた表情からだんだん顔色が悪くなり、最終的に自分の愚かさに気づいて肩を落として帰られた方も居ました。

自身で俺はテクニックがあるぜ!
と言う人ほど、女性を快楽へ導くことも出来ず、女性の演技に騙され続けている人なのです。

己の欲望欲求は捨てて、2人の絆を確かめ合う愛のあるセックスを心掛けてください。

女性のココロとカラダを抱いて上げてください。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】

是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html


※誰にも聞けない性についてのお悩み相談はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリング、セックス講座についてのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。

性セラピスト 紫乃f:id:shionasamizu:20190628163451j:plain