【恋愛に年齢は関係ない】

こんにちは、紫乃先生です。

皆様のプロフィールを拝見していますと、

「年下の方は話が合わないので御遠慮下さい」

「30代の方から」

等、年齢を気にされる方がいますが、ちょっと待ってください。

確かに自分の娘と同じ年頃はちょっと無理かなと思う気持ちはわかります。

しかしどうでしょうか?
よくお考えください。

会社でも20代、30代の方でも考え方がしっかりしている人もいますし、逆を言えば40代、50代でも挨拶もろくにできない一般常識、一般教養もない人もいます。

容姿に関しても20代でも若白髪だったり、老けて見える方もいます。

逆に40代でも30代に見える方もいます。

皆様は何を基準に年代を指定されるのでしょうか?

1番大事なのは容姿年齢ではなく人間性や相性の問題だと思います。

何故なら紫乃先生も過去に20歳年上の方や、一回り下の方とお付き合いした事があるから言える事です。

またオンラインゲーム等でも小学生でも大人顔向けな発言をされる方もいますし、先ずは話してみないと分からないこともあるのです。

20代の方でも会社発起されて、大手企業に負けを取らない程の収益をあげている社長の方もいます。

片や、40代でも中小企業で万年平社員の方もいます。

人としてどう在るべきか、人としてコミニュケーション能力があるかどうかではないでしょうか?

年齢を気にせずに幅を広げることにより出会いの場も広がると思います。

見た目云々、年齢云々ではなく先ずはその人の人間性を見るように心がけてください。

宜しくお願い致します。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

 

私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】

是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html


※誰にも聞けない性についてのお悩み相談はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリング、セックス講座についてのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。

性セラピスト 紫乃