【コロナ感染拡大中の3Pのリスク 】

f:id:shionasamizu:20200703113508j:plain

こんにちは、皆様、いかがおしごしでしょうか?

給付金が未だに入らず、もやし生活から雑草生活になりそうな紫乃先生です(笑)

リアルに体重も10キロ落ちてしまい、このままだとマッチ棒になりそうな予感。

ライザップいらずでダイエット出来ましたと前向きに捉えています。

さて、最近日々都内での感染者が増加傾向にあり、その大半がホストクラブやキャバクラ等の接待を伴う飲食店とされていますが、残りは不明とされている事があります。

しかしながらその感染経路不明な理由には、秘密の出会いだったり、また濃厚接触となる複数との行為、ハプバーや3P等も原因の一つとされています。

私の塾生でも私の声を聞き入れずに欲望欲求を抑えられずに、ハプバーで知り合った男女4人と入れ替え4Pをして、今まで感じた事のない快楽に溺れてしまいました。

しかしその代償は大きく、暫くしてからインフルエンザの様な症状になり、病院に行って検査をしたところコロナと診断されました。

医療機関から原因となる身に覚えはないかと問われても、既婚者であり、経営者と言う社会的立場のあるので、見に覚えがあるハプバーとは言えずに、分からないの一点張りを貫いたそうです。

性癖は人それぞれなので否定する事はしませんが、社会的地位や立場がある方や既婚者の方で複数人との性交渉、3Pや4P等は暫く控えるか、するならば個々に衛生面に気をつけアルコール消毒の徹底と、うがいの徹底等できる範囲の事は仲間内でルールを取り決めてされて下さい。

特に会社経営者様が感染でもしたら業務にかなりの支障をきたすと思いますし、最悪命を落とされた日にはそれこそ残された者は大変かと思いますので、我慢の時です。

複数人とのセックスよりもやはり2人だけのハーモニーを作って欲しいと私は切に願っております。

今日はここまで!

今日も貴方を快楽の海へ誘います~

私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】

是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html


※誰にも聞けない性についてのお悩み相談はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリング、セックス講座についてのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。

またプロデューサー石井哲平からのインタビュー動画も併せてご覧下さい。

https://youtu.be/gKKbIeIkBm0

性セラピスト 紫乃