【セックス後にされたくない事 】

f:id:shionasamizu:20200727145057j:plain

こんにちは、紫乃先生です。

今日は数名男女の方々の日記読者様から【セックスの後にして欲しくない事 】について是非書いて欲しいとリクエストを頂きましたので、お話をさせて頂きます。

【男性がセックス後になるべくされたくない事】

※射精後にペニスを触らないで欲しい

理由:くすぐったい

※暫くそっとしておいて欲しい

理由:射精後は疲労感が出るので、気持ち的に余裕が無い時があるから

【女性がセックス後にされたくない事】

※すぐに乳首を触ったり性器を触ったリしないで欲しい

理由:イッタ後は特に女性の身体は敏感なので、面白がって触らずにそっとしておいて下さい。

※すぐにタバコを吸おうとしないで欲しい

理由:余韻に浸っていたいから、そばにいて欲しい。タバコをすぐに座れると、自分に気持ちがないのかと思われる女性もいます。

【男女共通してセックス後にされたくない事】

※すぐにスマホチェックをしないで欲しい

理由:素っ気ない態度を取られていると思う

※すぐにシャワーに行こうとする

理由:汗を流したい気持ちはわかるけど、余韻に浸っていたいから

以上となります。

前戯も大切ですが、エピローグでもある後戯は実は1番大切です。



いかがですか?

言われなくてもわかるよ!って言われそうな当たり前の事ですが、その当たり前の事が出来ない方もいますので、思い当たる節のある方は改めて下さいね。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~


私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】
是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html

※誰にも聞けない性についてのお悩み相談、真実の愛からなるマンツーマンセックス講座のご依頼はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリングのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。


またプロデューサー石井哲平からのインタビュー動画も併せてご覧下さい。

https://youtu.be/gKKbIeIkBm0

性セラピスト、セックスカウンセラー 紫乃