【フェラでイケない男性の悩み 】

こんにちは、紫乃先生です。

男性の皆様から

「私はフェラされるのが大好きなんですがプロの方にお願いしてもフェラで1度もイッたことが無く、1度でいいから口内発射をしたいので紫乃先生のテクニックで是非宜しくお願いします。」

と、このようなメールが多数寄せられています。

中には紫乃先生テクニックでイケる人もいればイケない人も当然ながらいます。

「俺は1度は口内発射してみたいんだ!」

との気持ちは解らない理由でもないですが、女性も中イキ、外イキ、潮吹き経験なくしてみたいと望む女性も多いのです。

ですが、人間誰しも同じ性感帯を持ち合わせている理由ではなく、イきやすい人、イきにくい人、全くイかない人もいるのです。

紫乃先生は外イキは出来ますが腟内障害なので中イキは出来ません。

1度は中イキそりゃしてみたいですよ...笑

イケない人は残念ながら生殖機能障害や、体質的に口の刺激ではイケない体質なのです。

但し、イきやすくする努力をする事により、ある日突然イケるようになる事例もあります。

★【 オナニーする時にはペニスにコンドームを被せて人肌に温めたローションを塗りゆっくり手を動かすくせを付ける】

そうすることにより口に入れてもらった時の感覚に近い感じになります。

★【ピストン、バキュームの前に 】

紫乃先生フェラテクニックにある、
スローフェラとハーモニカフェラで気持ちよくしてもらい、オーガニズムが達した時に早くしてと女性にお願いして下さい。

場合により一気に放出出来る場合もあります。

※女性により口内発射が不快に思う方もいますので必ず女性同意の上宜しくお願いします。

※女性は口内発射されたらゴックンせずに直ぐに洗面所で吐き出し、イソジンなどで嗽する事!

上記の内容でもイケないようならば、残念ながらその様な体質なんだと潔く諦めて別の部位で快楽を得られるようにパートナーさんと協力し合って下さいね。

今日はここまで!


※性についてのお悩み相談はコチラまで

shinotherapy@gmail.com

※私のマンツーマンレッスン
セックステクニックレッスン及びカウンセリングのご依頼は

※ラバーズカレス
セックスアドバイザー 石井哲平さん 事務局

info@1yorokobi.com

まで。ご依頼お待ちしております。

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~


紫乃