重要【自己判断は絶対やめてください 】

重要【自己判断は絶対やめてください】

こんにちは、紫乃先生です。

男性の方から連日のようにこの手のお悩み相談が多く、以前にもお話をしましたが、再度お話をさせて頂きますので、しっかり読んでください。

早漏で悩んでます】

【遅漏で悩んでます】

その度その度、必ず紫乃先生が問いかけること。

泌尿器科心療内科医師の診断の元でしょうか?】

と。

医師の診断も受けていないのに、早漏、遅漏と断言しないでほしいです。

【病は気から】

と言います通り、思い込みから早漏、遅漏でもないのに、本当になってしまう場合もあります。

なので本当に早漏気味、遅漏気味でお悩みならば、

泌尿器科心療内科医師の診断を必ず受ける】

ようにお願いします。

もしかしたら他の生殖機能障害になってる場合もあり、もしかしたら前立腺系の病気になっている場合もあります。

特に独身で将来結婚をし子供を授かりたいのであれば、今のうちにしっかり検査をして改善をして下さい。

何故なら男性不妊が増えているからです。

不妊と言うと女性とのイメージがありますが実際に男性が原因の場合もあるのです。

病院に行く前に、早漏、遅漏についての日記をご参考にして頂き、早急にご対応宜しくお願いします。

正直紫乃先生は医師ではないので予想でしか言えません。

泌尿器科医師、心療内科医師、産婦人科医師の友人の協力のもと日記を書いています。

流石に紫乃先生は診察はできないのし、軽口も言えないので、医師の友人に聞いてからご回答させて頂いておりますが、医師の友人も診察してみないとわからないとの事です。

医師の友人から
早漏は射精まで10秒前後、早漏は20分以上かかる人。特に深刻な早漏の人は自身のを触った瞬間で射精してしまう事もある」と

自己判断で勝手に言われてる方お気持ちを改めて下さい。本当に悩まれている方に失礼です。

また過去の日記、

【身体的特徴と童貞問題】を必ず一読頂けたら幸いです。

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~


私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】

是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html


※誰にも聞けない性についてのお悩み相談はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリング、セックス講座についてのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。

性セラピスト 紫乃