重要【電マの使い方 】

こんにちは、紫乃先生です。

ある男性の方から、

「彼女が挿入されても気持ちよくないから電マでイかせてといつも言われて男として悲しい気持ちです」

とご相談を頂き、更に話を伺ってみましたら、男性がはじめ興味本位でラブホにあった電マを女性に使って見たところ、女性は潮吹きするほどの快感と快楽を覚えてしまい、女性自ら電マを購入してデートの度に持参してくるようになってしまったそうです。

電マはバイブより刺激が強いので、女性によっては、挿入よりも激しい快楽を求める事が出来るので、手放せなくなる人もいます。

現に紫乃先生も電マの虜になってしまって、結果としてオナニー依存性、膣内障害になってしまったのですが。

これじゃダメだと思い、オナニーを封印した訳ですが、やはり好きな人に気持ちよくしてもらった方が言いに越したことはありませんよね?

なので男性にお願いします。

電マだけはなるべく使わないで上げてください。

使いたいなら振動を微電動でなるべく小さいのを使って、マッサージみたいにあてるようにしてくだい。

セックスの度に使頻繁に使用するのではなく、たまに使うくらいにしてくださいね。

ご相談頂いた方には、彼女から電マを取り上げ、ハンドテクニックやクンニで気持ちよくしてあげるようにアドバイスさせて頂きました。

好きな人に挿入より電マの方が、バイブの方が気持ちいいなんて言われたらショックですよね?

女性の方で、自身で電マでオナニーしている人がいましたら、本当に程々にしないと、本当に電マなしでは暮らしていけない身体になり、またクリトリスも傷付けてしまうことになるので、考え直して頂けたら幸いです。


今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

※性に関するお悩み相談、セックステクニックレッスン及びカウンセリングについてはメール下さい。

冷やかしはおやめ下さいね。


shinotherapy@gmail.com

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

紫乃