【自分本位なセックスはやめましよう 】

こんばんは、紫乃先生です。

さて、男性の皆様。

今日は女性からの相談内容で最も多い相談内容を公開しますのでしっかり聞いてください。

※相談者の女性の皆様から許可を頂いてます。

『何も聞かないでいきなりクンニされてしまうんです…本当は苦手でなかなか言い出せなくて困っています』

との同類の相談内容が必ず毎日と言うくらい来ます。

男性の皆様いいですか?

【もはやそんな行為はセックスではなくエッチです!!!】

本来女性は己の欲求を満たす玩具ではありません。

しっかり意思疎通が出来、痛みを感じる【人間 】です。

男性の皆様もいきなり女性からおしりの穴に指を入れられたら嫌ですよね?

それと同じことなんです。

確かにクンニされるのが大好きな女性も多いでしょう。

現に紫乃先生もクンニは嫌ですがクリを舐められるのは好きなので。


しかしながら紫乃先生の独自アンケートの結果、クンニをされるのが嫌な女性は6割です。

特にクリトリスに関してはクンニ嫌いも含め7割にも及びます。

大抵の女性はその場の空気を読んで嫌だと言えずに我慢をしているのです。

女性が我慢して眉間に皺を寄せながら耐えている顔を見て、

「感じてるな?」と勘違いしている男性がほとんどなのも事実。

嫌な事はしたくないと思っているならば、勝手なことはしないで、必ずクンニをしたい時は

「嫌な事はしたくないから正直に教えてね、クンニしても大丈夫?クリも大丈夫かな?」

挿入の時も同じ事。

「そろそろひとつになりたいな…」

と必ず聞いて差し上げてください。

女性も聞かれたら正直に答えるのと、もしいきなりされそうになったら、

「ごめんなさい、ソコ舐められるの苦手なの…」

としっかりいいましょう。

少し甘い声で言えば空気を壊さずに言えて、男性もわかってくれるはずです。

全く聞く耳を持たない、理解してくれない自我の欲望の塊おさるさんな男性とは一緒にいても意味が無いのでフェードアウトしましょう。

何度も言ってますが、

【ベッドの中に入った瞬間そこはオーケストラボックス、男性が指揮者となり女性が奏でる2人だけのハーモニーを奏でる場所なんです】

音楽を奏でるように言葉のコミュニケーションは大事です。

お互い我慢せず、気を使わずにお互い本音を言ってお互いを理解して素敵なハーモニーを作りあげて下さいね!

それでも欲望欲求を満たしたいのであれば、どうぞ風俗へ行かれて下さい。

紫乃先生のブログを読んで頂いている方にそんなおさるさんはいないと信じています。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

紫乃


私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】

是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html


※誰にも聞けない性についてのお悩み相談はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリング、セックス講座についてのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。

性セラピスト 紫乃