【包茎、仮性包茎は治した方がいい 】

おはようございます、紫乃先生です

男女数名から包茎についてご相談がありましたので、泌尿器科医師の友人の協力の元お話をします。

男性からの悩みで多いのは、

「子供みたいで恥ずかしい、皮が剥けるとき痛い」

女性からの悩みで多いのは

「彼が包茎でペニスが臭くて、フェラするとイカ臭いのとカスが口について辛いんです」

と…

彼氏がいくら好きでもこれでは女性は辛いですよね。

紫乃先生、個人的見解ですが、

【仮性包茎は治した方がいい】

と考えています。

包茎にあてはまる人の中で、一番メジャーなのが仮性包茎で、一番症状が軽くて、治療にかかる時間もお金もかからないのが仮性包茎です。

仮性包茎は、亀頭の一部もしくは全部が余ってだぶついた皮に覆われてる症状。

また、勃起すると余った皮で亀頭が締め付けられることなくスムーズに全部キレイに露出できるタイプの包茎

普通のときに亀頭のカリの部分で皮が止まってても手で包皮を亀頭に被せると亀頭が一部包皮に覆われてしまうようなペニスも仮性包茎です。

勃起すると亀頭が自然と出るようなのはかなり症状が軽い仮性包茎であり、、勃起しても余った皮がかなりあるならばそれは重度の仮性包茎となります。

たとえ自分が重度の仮性包茎だとしても

「生活には支障ないしセックスできるから治さなくていいか、」

と考えてる人が多いはず。
しかしそれは危険信号なんです!

【仮性包茎を放置するとトラブルの原因になるんです!】

★自分で亀頭を露出させることが出来るといっても、仮性包茎だと恥垢(チンカス)はかなり溜まりやすいですし、それにより異臭を放ち衛生的にも問題があります。

★仮性包茎早漏のリスク大!

仮性包茎な男は普通のペニスの男と比べてかなり早漏になる危険性もあります。

こ普通の包茎と比べて皮の上下する範囲がかなり広いからさらに刺激に対して弱くなってしまい、亀頭は一部分しか露出されてないから大して刺激に対して強くならないのです。

結果、普通の人より早漏になりやすい包茎よりもさらに早漏になりやすいんです。

【仮性包茎の治療方】

潔く少しお金がかかっても包茎手術による治療が仮性包茎には1番手っ取り早いです。

余剰な包皮を切るか縫い付けるかは好みの手術方法を医師と相談して選択して下さい。

但し、病院だけはちゃんと選ばないと包茎の時より見た目が悪いペニスになるから注意が必要ですので口コミは見てくださいね。安いからここでいいやだけはしないで下さい。

★仮性包茎はペニスの増大効果も?!

包茎手術だけで実はペニス増大をすることも改善が期待できるそうです。

如何でしょうか?
しっかり気持ちいいセックスとフェラをされたいのであれば手術をお薦めしたいです。

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

※性についてお悩み相談、マンツーマンレッスンご相談についてはこちらまで、

shinotherapy@gmail.com

※真実の愛 アガペーセックス講座
セックステクニックレッスン及びカウンセリングご依頼については

セックスアドバイザー 石井哲平 事務局
バーズカレス

info@1yorokobi.com

まで宜しくお願い致します。


紫乃