【ポルチオとクリトリスを同時に悦ばせる 】

こんばんは、紫乃先生です。

本日は

ポルチオクリトリスを同時に悦ばせるテクニック】

のお話をさせて頂きます。

ポルチオがわかんねーのに、同時なんてわかりません!」

との声が聞こえて来そうですが、とりあえずサラッと目を通して下さい。

まず、ペニスを奥まで挿入させて、ポルチオがある程度馴染んできたなら片手でクリを触り二箇所を同時に攻めましょう。

ポルチオにベストヒットしていれば子宮口が開き気味になるので、体位を変えてもポルチオを捉えやすくなります。

多少の慣れが必要になりますが、手を伸ばしてクリトリスが触りやすい体位でポルチオクリトリスの両方を刺激します。

挿入で最強のポルチオを刺激して、指で外性器最強のツボ(クリトリス)を二箇所同時に触れば、普通の女性なら自然に絶叫し、感じすぎて愛液が溢れます。下手したら潮吹してしまう人もいます。

※但し感じていなくても無意識に潮吹きする人もいます。

フィニッシュの途中、女性へのサービスを込めて、ぜひ女性を感じさせてください。

なかなか高度なテクですが、これをマスターしたら、貴方は羅王!

【我が生涯に一片の悔い無し!】


今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~


私のセックス講座を動画教材にしました。

タイトルは【sex sympathy】
是非お手にとって学んでいただけたら幸いです。

http://1yorokobi.com/SHINO/SexSympathy/index.html

※誰にも聞けない性についてのお悩み相談、真実の愛からなるマンツーマンセックス講座のご依頼はこちらまでお気軽にメール下さい。

shinotherapy@gmail.com

※個別カウンセリングのお問い合わせ、ご相談は

セックスアドバイザー 石井哲平事務局

info@1yorokobi.com

こちらまで宜しくお願い致します。


またプロデューサー石井哲平からのインタビュー動画も併せてご覧下さい。

https://youtu.be/gKKbIeIkBm0

セックスカウンセラー 紫乃